« うだうだぱーとつー | トップページ | 鯖終焉(速報) »

2006.03.14

だらだら

してたら、ほんとーにあっというまに月日がながれますねwww

まぁ例によって、仕事が忙しいわけでもなんでもなくて、単にものぐさ(爆)

いやーね、書くネタはあるっちゃあるんですよ、各所のアニメ配信サイトで、エヴァンゲリオンが10周年だとかで、いっせいにTV版の配信はじめちゃったりしてるし、こないだから何気にやってるDVDレビューも、あれから4,5本観たの、たまってるしww

そして、気がついたら、ウチのはまり込んだ、スターウォーズ・ギャラクシーズ・・・その日本鯖の終焉まであと1日を残すのみ・・・

やりたいことはもっとあったけど、まぁ仕方ないよね。リスペックなJEDIのShaoronはLV88でストップだけど、オビワンクエもこないだ完遂できたし^^

明日、最後の日は、やっぱ思い出の場所で最後を迎えたいかも。。

思い出の場所・・・ウチにとってはそれは、メディック~CMへの転機になった、シード病院、メディカルセンター・・・

そこでの楽しかった医者RP・・・楽しい仲間たちや愉快な患者さんたちとの会話・・・

いまでこそ、もう誰も来なくなったけど、鯖の落ちる最後には、minelvaで、そこに居たいと思いますです^^;

次の移転先なんですが・・・PSUいつなんだろうか・・・www

それまではオンラインはおあずけっぽいです;;

|

« うだうだぱーとつー | トップページ | 鯖終焉(速報) »

コメント

最終日にミネ師匠とお会いできてホントよかった。

師匠のカキコ見てズ~んと・・
そう最後の最後にあれだけ楽しかったシード病院に訪れることも無く終わったのは非常に心残りになってしまいましたわ。
結局終幕は村のホールの前でした(^^;;

投稿: Makky | 2006.03.16 10:33

>Makkyサン

ウチも会えてうれしかったですよい。
村で最後というのも考えたんだけど、ウチはやっぱり病院でご臨終(オイ
また、どこかの銀河でもよろしくね^^

投稿: Sophia | 2006.03.19 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/9090892

この記事へのトラックバック一覧です: だらだら:

« うだうだぱーとつー | トップページ | 鯖終焉(速報) »