« 初代ワールドチャンプ | トップページ | さむぅぅっ・・・ »

2006.03.28

SWGバトン。

バトンネタは、あんまし好きじゃないのよねぇ^^;

貰うのも渡すのも・・・書くネタに困る場合も多いしさぁ・・・え?読むのは?もちろん大好きですが<おいwww

まぁ、ねぇ、ここからまわされたらねぇ、しかもウチの愛したSWGだし・・・仕方ない^^;

というわけで、回ってきたバトンは、ウチでストップさせてください(鯖終了から2週経とうとしてるしね)w・・・

じゃ、まぁ書いてみましょうかね・・・

あなたのSWGキャラの容姿でチャームポイントを教えてください

チャームポイントねぇ・・・

Minelva ポニー&タトゥ(ザブラク♀だしw)

Shaoron うーん・・・横顔かなぁw(トワイレック♀)

Alphine つぶら・・・じゃないけど、まん丸お目目w(モンカラマリ♀)

あなたのSWGでの職業を教えてください

Minelva コンバット・メディック(サブでピストラー)から、NGEを経てもメディックでした。

Shaoron ダンサー&TKA、CU後はダンサー&BE、NGE後はJEDIw

Alphine  シェフ&マーチャント、NGE後はトレーダー(エンジニア→民生品)

あなたの職業で一番楽しかった思い出を教えてください

Minelvaでのスティム作成&売りは、とっても楽しかったです・・・CU前は毒薬なんかもオーダー受けたなぁ・・・危ない危ないw

でもでも、やっぱ一番楽しかったのは、シード病院でのRPでした。

ShaoronやAlphineにもいい職業の思い出があればよかったのだけどねぇw

あなたの職業で一番苦労した事を教えてください

そーだね、コンバットメディックだったので、戦闘かなぁ・・・やっぱりチームとかだと、生存率にかかわる要だったりしたので、へっぽこながらも、如何に生き延びて、面子を援護するか・・・そこがやっぱり苦労したかも。

SWGの出来事で何か自慢をしてください

自慢できるようなことは・・・なんもないなぁ^^;

SWGの基本システムでCU前とCU後どちらが好みでしょう? 好きな理由も教えてください

やっぱしCU前かなぁ、確かにBUFF&TKA&コンポジでどん!みたいなのはちょっと・・・だったけど、ウチから医者RPの機会を奪ってしまったCUには、どうしても賛同できなかったです。

SWGで好きな一番好きな惑星を教えてください

これは、ウチもナブーかなぁ、綺麗なところだったし、なんたって住んでたしw

SWGをやり初めてからの普段の生活で変った事を教えてください

あんまし変わらないなぁ、もともとゲーム馬鹿だったしねぇw

SWG内でやり残した事が有れば何個でも上げてください

えーー、いっぱいありすぎて書ききれません・・・クエストとか・・・

もう少しシェフとしての腕もふるいたかったしw

SWGを貴方は愛しましたか?

愛してなかったら、鯖終了まで遊んでられなかったと思いますw

次にバトンを回す人を3人以上お願いします

予告どおり、ウチに回った分はこれで最後にします^^;

こんな感じで許してつかーさいww

|

« 初代ワールドチャンプ | トップページ | さむぅぅっ・・・ »

コメント

のー!さっき書いたコメントが反映されてない!何で!!

お知らせしたわけじゃないのに、気づいてくれてthxだべさー!
CU前はミネちゃんのお陰でNS砦やら強制労働所やら楽しく遊べたさね~。コンバットメディコ様様ですぁ(*゚∀゚)

次はPSUで再開するぞなもし!…TFLOみたいにならずにちゃんと発売してもらえる事を祈ろうぞ!

投稿: yasuo | 2006.03.29 20:14

>Yasuoサン
うーーん、ココログバージョンアップしてから不具合でてたしね、28、29日は重すぎて。。

いやいや、気づかないでどーすんのさw

TFLO…すっかり忘却の彼方です、ウチにはw

投稿: Sophia | 2006.03.30 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/9300214

この記事へのトラックバック一覧です: SWGバトン。:

« 初代ワールドチャンプ | トップページ | さむぅぅっ・・・ »