« ブスの瞳に恋してる | トップページ | いま、会いにゆきます »

2006.04.13

9日ですかぁ・・・

大概、帰宅すると、すぐさまTVとPCの電源を入れるウチ。

TVは・・・何か観るというわけでもなくて、BGM代わりにNHK総合もしくは教育を垂れ流しw

そしてそれを聞いたりチラ観しながら、食事の支度なんぞしたりしてる訳で。

そしたらニュースで今年のゴールデンウィークは、9連休にしてる企業が全体の18%ぐらいある、とかいってた・・・

いいなぅ・・・29日~7日ですかぁ。。。

ウチは例年カレンダー通りですんで、今年は5日ですねぃ・・・(3日~7日)

4月29日の祝日は土曜だからして、もともと土日休みだから恩恵なし。

いい企業さんは、土曜に祝日きたら、前日の金曜を振替で設定休日にしてくれるらしいけどねぇ・・・(ここがいちばん悔しい)

まぁ、なんですか、とはいってもさ、9日も休み貰っても、実家ぐらいしか行くあて無いし、また自堕落な生活送るの目に見えてるしぃ、5日もあればいいもん!!(僻み)

連休?そんなもんあるかぁあああ!!ってヒトもいるだろうしねぇ。お休みあるだけありがたいと思うことにします。

でもでも、あと2週間ちょい?あーー、今年も実家帰省するだけの連休かなぁ<予定真っ白。

ウチみたいなストレス溜まってる年寄りは、温泉とかにいって、同じ宿に4泊逗留して湯治したいんですが・・・先立つものがございませんww

そういや、去年はSWGでCUが連休から当たったっけ・・・

あーーー、まさか、PSUのcβを連休中にやります、ってのは勘弁してくださいね!!>見吉サン

連休中だと帰省もできなくなっちゃうじゃないですか。。。<連休引き篭もりwww

え?当たるかどうかも分かんないのに、って?・・・それもそうかww

|

« ブスの瞳に恋してる | トップページ | いま、会いにゆきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/9573306

この記事へのトラックバック一覧です: 9日ですかぁ・・・:

« ブスの瞳に恋してる | トップページ | いま、会いにゆきます »