« いま、会いにゆきます | トップページ | 仮面ライダーTHE FIRST »

2006.04.18

脳内closedβ?

はぁ、PSUのβ、案の定はずれたっぽwww

なんか第1回当選者にはメール出したらしい<見吉さんのブログから

なんか、2回、3回と当選者にメールだすらしーけど、初回ではずれるとやっぱ気分的に凹んで当たる気がしない。。。

たぶん、参加状況見ながら追加で発表すんだろうね・・・いわば補欠やん、当たってもw

んでさぁ、参加しました→残念ながら期間あと少しで終了です、とかきっつい。

やっぱ脳内でやるしかないのかねぇ・・・orz

<追記>closedβ専用ページあったんでアクセスしてみたら、当選メールは負荷の関係上で分けたらしい(第1回~第3回)・・・なら、サーバー開始前に皆に・・・ってのは無理だろうなぁ・・・クライアントダウンロードがきっついもんね。

どうか当たってくれ・・・・(-人-)

|

« いま、会いにゆきます | トップページ | 仮面ライダーTHE FIRST »

コメント

おっひさ~
って、ハズレちゃったのね…
きっと2回目であたるぉ(コッソリ当選したのは秘密

投稿: Aliza | 2006.04.19 01:48

>Alizaサン
やほ、おひさぁ・・・って、当選おめっと~
当たりたいねぇ、ホントに。
でも、鯖開いてる時間って微妙だよね。。
期間も短いし、ちんたらチャットしてる間ないかもよww

投稿: Sophia | 2006.04.19 20:01

夕方だけなんだよね…
結局FFやってるから、その時間に入れるかびみょー…

投稿: Aliza | 2006.04.19 22:25

ごぶさたです。
Mineさんのオススメだったので、テキトーに応募しといたら当たっていたようですw。
ゲーム内でお待ちしております……。

投稿: Alona | 2006.04.21 01:11

>Alonaサン
おひさーーって、Alonaさんも当選ですか、おめでとぉ^^
ウチは2次も大ハズレで、脳内トライアルに参加中なんですよぉうふふふふ・・・^^
3度目の正直、って言葉にわずかな期待をすると、おもいっきり凹んで、ぶっ壊れそうなんで、あきらめときます・・・^^;

正式サービス始まったらよろしくねーー

投稿: Sophia | 2006.04.21 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/9660102

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内closedβ?:

« いま、会いにゆきます | トップページ | 仮面ライダーTHE FIRST »