« 仮面ライダーTHE FIRST | トップページ | あまーーーくないね。。 »

2006.04.22

暫定復帰(mm

だってさ、PSUcβ遊べそうにないとさ、ちょっと暇だしさ・・・

ってことで暫定でwebmoneyで1ヶ月ライセンス購入www

Sophiaagain

1年と4ヶ月ぶりのPSOBB。

いやぁ、正直ライセンス購入のためのログインするまで、セーブデータ消し飛んだもの、と思い込んでたし、無事購入&ログインできて嬉しかったっすww

以前愛蔵のヤスミ9kやフロシュ、ジリオンも勿論健在w

まぁさすがに知り合いは居ないので、久々にソロ遺跡周回なんぞやってみました。

うん、やっぱPSOBBは面白いね、え?EP4?まだ怖くて遊んでません。。

というか、ほんとに暇つぶしなのよねぇ、この先遊ぶかどうかはまったくの白紙。。

でも25日からドロップ2倍らしいから、周回なんぞはちょいとはやるかもww

<戯言>

いやぁ、PSUのcβの件で、プロデューサーの見吉サンのblogがえらい事になってますね。

炎上ってやつですね・・・いやぁ、いろんなヒトがいるね、こあいよママン・・・

ウチが予測するに、2000名ずつの再抽選ならば、第3次が24(月)、4次が26(水)、んで最後が28(金)で、連休中は皆でテストよろぴく!、って予定ではないかと。。

そーなると、29日から実家帰るウチは、もし最終当選なら7日夜から10日最終日までの4回しかテスト参加できまっせーん(涙

もうcβ当たらなくてもいいからさぁ、製品版いつになるのか知らないけど、早くきて~~

|

« 仮面ライダーTHE FIRST | トップページ | あまーーーくないね。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/9711179

この記事へのトラックバック一覧です: 暫定復帰(mm:

« 仮面ライダーTHE FIRST | トップページ | あまーーーくないね。。 »