« やっぱりβやるんディスカw | トップページ | ブスの瞳に恋してる »

2006.04.06

ストレス。

って、厄介だよねぇ・・・

上手い解消法があればいいのだけれどねぇ、溜め込むと気がつかないうちに、カラダの調子を崩してしまって、生活のリズムっつーか、バイオリズムが狂って、それがまたストレスを呼び込むという、悪夢のストレス・スパイラルにはまりこむんだなぁ、これが。。

ウチも去年は、結構これにはまりこんでたっぽ。。。

理性を持って、社会で生きる以上は、ストレスと上手に付き合わないとねぇ・・・

皆さんのストレス解消法ってなんですか?

ウチ?ウチは・・・ゲーム・・・はストレス溜まる場合も多いなw

カラオケ・・・好きな歌が上手く歌えないからストレスだなww

食事・・・カロリーセーブとか糖分・塩分とか気にするほうだから、ストレスだなwww

飲酒・・・これが一番かもしれないけど、肝臓と懐具合を考えるとスt(ry・・・

だああああっwwwwww

マズイよね、非常にマズイかもw

とりあえずは、「ケセラセラ」で頑張ることにしますっっw<考え過ぎが一番ヤバイですよねww

|

« やっぱりβやるんディスカw | トップページ | ブスの瞳に恋してる »

コメント

寝る!
それが一番w

投稿: Fala | 2006.04.07 12:17

>Falaサン
寝ちまいますかw
でも、寝すぎると結構シンドイのよねww

投稿: Sophia | 2006.04.08 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/9465294

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス。:

« やっぱりβやるんディスカw | トップページ | ブスの瞳に恋してる »