« 無事にトライアル初日終了♪ | トップページ | GW突入、そして。。 »

2006.04.29

トライアル経過。

PSUcβ、超絶ラッキーな感じで当たったので、火曜から毎日鯖終了までプレイしてるわけですが・・・見吉サンのblogの炎上状態をみるにつけ、どんどん凹むウチがいます。。。

一緒に遊べるかなぁ、と思ってた人たちの落選状態も悲しいし・・・はやくOβもやって欲しいなぁ、と思う反面、やっぱしOβは製品版でてからじゃないのかな、と予測してたりもします。

PSUはまずオフラインのストーリーモードありき、でしょうし。<声優つかったりしてるしね。

ネットワークモードは、やっぱりサービス開始から2ヶ月くらいは課金なしのOβ、って形になるのが自然でしょうしね・・・

SEGAさん、はやく発売日を決定してください、ほんとに。。。

さてさて、Ingameでは、Alonaさんと何とか再会して、カード交換は無事終了。

ウチは2キャラ目にニューマン(♀)で今度はフォースつくってテスト中。テスト期間短いし、お試しに全種族やってみないとね。

乱入とかはまだやれてないんですが、もすこし操作やチャット感になれてから、がんがん乱入したいと思います♪

今日は汁つくる予定w

|

« 無事にトライアル初日終了♪ | トップページ | GW突入、そして。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/9813829

この記事へのトラックバック一覧です: トライアル経過。:

« 無事にトライアル初日終了♪ | トップページ | GW突入、そして。。 »