« さむぅぅっ・・・ | トップページ | やっぱりβやるんディスカw »

2006.04.01

鮪鮪鮪そして芋

今日は、4月1日、多くの会社が、新しい事業年度のスタートでしたでしょうけど、ウチの職場でもそうでした。・・・土曜出勤で・・・orz

でも、やっぱり、新入社員の入社式なんかもあったりしたわけで、なんかワクテカな感じw

しばらくは研修で、ご対面はまだ先なのですが、フレッシュなのはいいよね、やっぱ。

指導してるうちに、身も心も洗われて、一緒に初心に帰れるって感じで・・・

時にじぇねれーしょんぎゃっぷで凹まされることもあったりしたりなんかりしちゃったりするわけだけどwww

で、会社帰り、ホントは誰かと晩御飯食べたかったのだけど、誰とも折り合いがつかなかったので、「お一人様」敢行www

行ったのは、鮪専門の居酒屋。ここは、刺身や丼はもちろん、ねぎま串や餃子まで鮪の身を使っているのです・・・そーなんです、ウチは鮪大好きなんです^^;

トロや中トロも、もちろん好きなんですが、一番好きなのは単なる赤身。鉄火丼とか、中落ちの刺身とか、もうたまらんですww

刺身、酢の物、唐揚げ(もちろん鮪!)のセット頼んで、パクパク、大好きな芋焼酎ロックをぐいぐい・・・ああっ、美味しい<おもいっきりオヤジだなぁw

さらに、魚食い&呑み助にはたまらない「アラ煮」をオーダー・・・ああっ、いつもながら最高!!

〆には、鮪の握りを食べて、もう大満足ww

・・・相方がいればもっと楽しかったんだろうけどね、ま、それはそれw

え?料理の写真?ウチ、デジカメついた携帯もってないんですwwww

そろそろ機種変しないとマズイよねぇ、やっぱ^^;

|

« さむぅぅっ・・・ | トップページ | やっぱりβやるんディスカw »

コメント

ん~~~~~~・・・・・・・

つまり今回全体としての趣旨は
「わたしゃもう親父♪」
って事でおけ?w

投稿: ラジル(オラも親父w) | 2006.04.04 20:07

>ラジルサン
無理やり趣旨をまとめんでもよろしww
それに「親父」ぢゃなくて、「おやぢ」もしくわ「オヤジ」でお願いしますっw

投稿: Sophia | 2006.04.04 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/9381373

この記事へのトラックバック一覧です: 鮪鮪鮪そして芋:

« さむぅぅっ・・・ | トップページ | やっぱりβやるんディスカw »