« 9日ですかぁ・・・ | トップページ | 脳内closedβ? »

2006.04.17

いま、会いにゆきます

いやぁ・・・昨日地上波で放送してたし、未見だったので観ちゃったんです。

(号泣)

もうね、卑怯なぐらいのやわらかい演出なのに、ぐいぐい飲みこまれてく感覚。それでいて泣かせる話だから、ズルイです。。

これ、映画館とか観にいったら、恥ずかしくて帰れないよw

でも、やっぱもっとはやく観たかったなぁ・・・久しぶりにヤラレマシタww

しかし、ウチ、最近涙腺緩くなってるかも・・・やっぱ恋愛物はウチにはキツイです^^;

観てる間はいいんだけどね、はまりこんで泣くとかしてるわけだけど、見終わった後がつらい・・・かなりブルーはいっちゃうのよね・・・・

そんなこんなで、今日は朝からブルー・・・ま、月曜日のせいもあったけどねw

|

« 9日ですかぁ・・・ | トップページ | 脳内closedβ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/9639588

この記事へのトラックバック一覧です: いま、会いにゆきます:

« 9日ですかぁ・・・ | トップページ | 脳内closedβ? »