« あまーーーくないね。。 | トップページ | トライアル経過。 »

2006.04.25

無事にトライアル初日終了♪

昨晩はやっぱしクライアントダウンロードできず、就寝。。。

とかいって、帰宅したらまた同じ状態はいやなので、朝駆けDLしました<出勤前に

帰宅してからそそくさとインストールして・・・どきどきログイン。

CβBBSの過去ログみると、ウチと似たような環境でも、「強制終了」「ブルーバック」なんてな情報もでていたので、おっかなびっくりだったのだけれど、無事にキャラクリエイトからロビーpop、ミッションと一通りできたんで一安心^^;

では、トライアルの模様を実況で・・・というのはNDAがあるんでご勘弁w

まぁ、全然しょっぱななんですが、PSU、期待に違わず、かなり面白いと思います。やっぱPSOの後継、アクションRPGの路線ははずしてないんで戦闘にすっごい爽快感あります(私見だけどね)

とりあえず、1stキャラはやっぱしの「Minelva」(ヒューマン♀)で作りましたさ。ここは脳内から引き続いてPlayしちょりますww

ウチの大体のpop時間は20:30~終了まで、ユニバース05を拠点にするつもりなんで、Cβ参加してるFunnyな方はウチと早く合流してください、カード交換しよw

しっかし、早く操作に慣れないとテストする前に終わるな・・・<期間

・・・それに連休どないしよ・・・帰るのもったいないなww<実家

|

« あまーーーくないね。。 | トップページ | トライアル経過。 »

コメント

当選おめでとです。

このゲームはマウスが使えないんですね……どうもキーボードでの操作がやりづらいので、昨日パッドを買ってきました。よって僕も今日から本格参戦です。

ユニバース05ですか……伺います!

投稿: Alona | 2006.04.26 08:28

>Alonaサン
なんとか会えたね、けどカードやりとり中に障害でて落っこちたのよね。。
もし、ウチのカードもらえてたら、ゲーム内でシンプルメール送れるしよろしくねw
しばらくミッション部屋名はデフォ(作ったひとの名前になるんよ)にしとくから、見つけたら乱入してちょw

投稿: Sophia | 2006.04.26 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/9766042

この記事へのトラックバック一覧です: 無事にトライアル初日終了♪:

« あまーーーくないね。。 | トップページ | トライアル経過。 »