« 鮪鮪鮪そして芋 | トップページ | ストレス。 »

2006.04.04

やっぱりβやるんディスカw

・・・というわけで、やっときました、PSUのクローズドβトライアルの募集。(本日より)

見吉サン、βやらないって言ってたのにねぇ(発売延期前後)、まぁ確かに、多少β期間あったほうが、ユーザーも楽しめるし、いいんじゃないでしょうか^^

ウチとしては、応募はもちろんするつもりなんだけど・・・当たらないような気もします。

10k人って、少ないと思う(話題の割に)・・・

ウチ、リアルラックないからなぁww

そして、はずれる・・・んで、正式サービス始まったらさぁ、βやってた人だけに、ってアイテム特典とかついたりして、さらに凹むオマケつきw

PSOBBのEP4んときがそーだったしなぁ・・・あれでかなり凹んでPSOBBやらなくなったし。。まぁ、実際は、SWGのほうが面白すぎたのよねww

まぁ、当たることを祈って祈って祈って、応募しま~す(-人-)

おっ、ワシ&ウチも応募するんぢゃぁああ!!って方はこちらへ(SEGAlinkのPSUclosedβの応募ページ)

 ※SEGAlinkのIDもってないと応募できないので注意(ID登録は無料だけどね)

締め切りは4月17日までだから、急がれよ!!!

・・・って、さらに当選確率下げてどーするんだ、ウチw

まぁ、当たらなかったら当たらなかったで、正式サービスをまた細々と待つだけさww

|

« 鮪鮪鮪そして芋 | トップページ | ストレス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/9431011

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりβやるんディスカw:

« 鮪鮪鮪そして芋 | トップページ | ストレス。 »