« ストレス。 | トップページ | 9日ですかぁ・・・ »

2006.04.11

ブスの瞳に恋してる

いあ・・・・初回観たんだけどね・・・

まぁ、なんつーか・・・ね、初回だけだからして、シナリオがどうとか、演出がどうとか・・・そーいったのはまだわかんないけど・・・

蛯原友里ちゃん、めさめさカワイイのに・・・演技がっっっww

でも、まぁなんだ、そこがまた可愛いのかも<おやぢかよww

まぁ、なんだ、恋愛っつーのは、「割れ鍋に綴じ蓋」だからして、価値観とか感性とか個性に惹かれて、ってのはアリだよねぇ?

「カッコイイ」とか「綺麗」「可愛い」とかの外見は移ろい易いし、「優しい」とかって、うわべだけ(弱さの裏返し)か、ともすれば計算づくかもだし・・・

でも、傍目には「蓼食う虫も好き好き」とか言われるんだろうなぁ・・・

そーいう恋愛(片思い含む)してるヒト、頑張れ~~

世間体とか気にスンナ~~

ウチ?ウチは、色恋沙汰はトンとござんせんね(トオイメ)

|

« ストレス。 | トップページ | 9日ですかぁ・・・ »

コメント

>そこがまた可愛いのかも<おやぢかよww
いや、そういうのよりも・・・・
「割れ鍋に綴じ蓋」とか・・・・
「蓼食う虫も好き好き」なんかが出てくる時点で・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・トシヨリ・・・・(Φ∇Φ)

投稿: ラジル(オラはトシ~じゃねぇw) | 2006.04.12 20:55

>ラジルさん
だああっ、もうそーいうコメントは要らないってのに・・・ツッコミは期待してないエントリだからっっw

・・・ハイハイ、どーせウチは年寄ですよorz

投稿: Sophia | 2006.04.12 21:29

でもなんていうかあのドラマ、初回でつかみはおっけー!ってノリじゃなかったよね・・・
どっちかと言うとシラァとしちゃって2回目はいっかなぁみたいな・・。

私だけっすかー!

ごろーちゃんがあんなに芝居下手だったのかと
改めてビックーリ。わざと?素?

持ち前のキャラのみで1クール見せるにはちぃとお粗末過ぎるやーね。

投稿: yasuo | 2006.04.15 16:55

>yasuoさん
ウチも2回目みるかどうか微妙だなぁ・・・
でもなぁ、9時からの「アテンションプリーズ」たぶん観ちゃうから、その流れで観ちゃうかもw

そか、そういや稲垣クンの演技も特徴ありすぎだったよねぇ、まぁ昔からあんな感じだったとおもうけど、ちょっとオーバー気味にやってるっぽいw<演技だと思うけど。。


投稿: Sophia | 2006.04.17 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/9541899

この記事へのトラックバック一覧です: ブスの瞳に恋してる:

« ストレス。 | トップページ | 9日ですかぁ・・・ »