« 脳内closedβ? | トップページ | 暫定復帰(mm »

2006.04.22

仮面ライダーTHE FIRST

まぁ、昨日は金曜だったんで、週末のためのDVDを買いにいってきたんです。

まず第1目標は「ハリー・ポッター炎のゴブレット」だったんですけど、店頭で見つけて、「あ、そういや観たかったんだ」と思い出して購入w

Dmaskedrider

いやぁ、最近の平成ライダーはまったく興味なくて観てないんだけど、昔のがやっぱカッコイイと思うのはウチだけ?

で、肝心の中身は・・・小嶺麗奈嬢がカワイイww

以下ネタばれくさいけど、えいww

徹底的にリアル追求した形ゆえの所為だと思うんだけど、変身の演出がちょっとねぇ・・・「仮面」という味付けも、ドラマを盛り上げる要素としては面白かったけど、仮面だけぬげたライダー姿は、すっごい違和感・・・

肝心のアクションも、「あ、ワイヤーアクションかぁ・・・」ともろに気づく内容・・・も少しCGとか盛り込んで楽しませる飴も欲しかったなぁ。。

うーーん、シナリオもよくできていたし、ドラマの部分は及第点だっただけに・・・ねぇ。

いやね、悪くはなかったですよ?小嶺麗奈嬢がカワイかったし<またかよw

え?ハリポタも買ったよ、勿論。まだ観てないけどねぇ。

|

« 脳内closedβ? | トップページ | 暫定復帰(mm »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/9707576

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーTHE FIRST:

« 脳内closedβ? | トップページ | 暫定復帰(mm »