« トライアル経過。 | トップページ | cβトライアル終了。 »

2006.05.03

GW突入、そして。。

いやぁ、5月はいりましたね~

世の中は黄金週間、ゴールデンウィーク真っ最中なわけで。

ウチも明日からの5連休は、せいぜい楽しむことにします。<PSUcβ&帰省

帰省先のパソはPSUできないわけじゃないのだけど、DLしたりとかパッド設定とかやるのが面倒なんで、帰省したら映画三昧な生活かなぁ<WOWOWとかDVDとか。

本当は3日から帰省しようと思ったのだけど、PSUcβがその日*********(NDA自主規制)らしいので、1日延期して4日~7日に帰省してきます~。

β復帰は7日夜からになる予定。

<ぷすcβ、5/2終了時>

1 Minelva  ヒューマン♀ LV6 ハンター 

2 Sophie  ニューマン♀ LV7 フォース 

3 Crea   キャスト♀   LV21 レンジャー

・・・なぜか3番目が大育ちしてますw

やっぱ汁いいよ、汁www

なぉ、この結果は全くの、個人的嗜好による使用頻度の違いなだけで、職業や種族の有利不利とは一切関係ございません、あしからずww

キャラあと1枠は、やっぱビーストなんだけど、作っただけに終わっちゃいそうです^^;

|

« トライアル経過。 | トップページ | cβトライアル終了。 »

コメント

PSU楽しい?w
まあ、楽しそうだね~
私は、当然落選しちゃったけど・・・

どんな感じかレポよろりん!(*゚ー゚)
SSも入れるんだよ!

投稿: Fala | 2006.05.08 00:19

>Falaサン
うん、楽しいんだけどね。面白いんだけどね。
いろいろとね、凹まされてます、ゲーム以外の部分で。。<ウチが甘すぎなのはわかってるんだけどね。。
ほんと早く製品版出してくれないと、困ります。

レポって・・・NDAあるから情報はだせないよw
SSなんてもってのほか。伏字やモザイクだらけのエントリでもいい?(おぃ

投稿: Sophia | 2006.05.08 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/9874474

この記事へのトラックバック一覧です: GW突入、そして。。:

« トライアル経過。 | トップページ | cβトライアル終了。 »