« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006.05.31

わかっちゃいるけど

やめら(ry・・・ってのは古すぎですね、ごめんなさいw

ああっ、さすがにそんな歳ぢゃないんで勘弁してwww

やめられないもの・・・やっぱ中毒性高いのはどうしようもないですよね?

嗜好品、いろいろありますしね~、お菓子とかタバコとかカフェインとかお酒とかお酒とかお酒とかお酒とかwww

あ、いっときますが、ウチはニコチンはNGですが、カフェインとアルコールは・・・げふげふw

「過ぎたるは・・・」でえらいことになるのはわかってるんで、自制はしてるんですよ、これでも・・・財布もマジでえらいことになるしねw

まぁ、コーヒーはたくさん飲んでると生活習慣病にかかりにくい(にくい、ってのがミソw)らしーので、おおいばりで飲んでるんですが・・・やばいのはやっぱし焼酎ですよww

飲みすぎたら絶対やばいのはわかってるんですよ?わかってるんですが・・・

美味い芋焼酎をロックで・・・そして脂ののった鳥料理・・・美味過ぎwww

最近、週2ぐらいで飲んでます・・・当然財布はピンチです・・・

去年はSWGにおおはまりしてたんで、あんまし飲みにいくことなかったんだけどね・・・

まぁ、人間ヒマだとろくな事しないなぁ・・・という教訓ということで(おぃ

でも、ホント、焼酎のロック、美味いんですよ~(ウチは芋が好きw

25度もあるんで、結構きついお酒なのに、原料のサツマイモの甘さと風味がしっかり感じられるので、ぐいぐいいけるんですよ~(ウィスキーみたく、ロックグラスで飲むのもまたいいんですよ~)

「日本酒飲めるけど、焼酎は飲んだことないなぁ」って方は是非w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.24

にんげんってムズカシイ。。

はい、なんか重そうなタイトルだなぁ、と思った方、回れ右!そしてこのエントリからの撤退をお勧めしますw

そーなんです、以下のエントリには、読むと精神衛生上よろしくないかもしれない内容が含まれております・・・

なので、エントリ、「読んじゃって暗黒オーラキタよ!賠償請求しる!」・・・ってのは申し訳ないです、受け付けられませんww

・・・こーいうとき「続きを読む」の機能ほしいなぁww

貧乏なウチはいまだに無料の「ベーシック」版だから・・・<ココログ

仕方ないんで、適当に改行~w

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

ホント今日は、人間地獄ですた・・・

もーーーー腹立つやら情けないやら悔しいやら。。。腹に溜めてると病気になりそうなので、害を承知でぶちまけますwwwww

ウチは「怒りの捌け口」でも「よろず相談所」でも「苦情処理受付センター」でもなんでもないっつーねん!!!

いやね、ウチがなんかやらかして、それで文句たれられたり怒られるのはまぁ仕方ないでしょ、自分が蒔いた種だし。でもさ・・・ウチが関与してなかった、前任者が放置してた問題をつっつきあげて、頭からウチのせいにして不満ぶちまけられて・・・ふざけんなぁぁ(-.-メ

恥ずかしながら、ウチは人間ができてないので、押し付けられた怒りをその場で倍返し・・・なんてできるわけないでしょ。。。

んで、やり場のない怒りを内に秘めて、どす黒いオーラを漂わせながら一日仕事する羽目にww

あーーー、「顔で笑って心で泣いて」なんて芸当、ウチには無理です・・・分かっていても口調や人当たりが厳しくなる・・・もうこんな情けなくて、器量の小さい、そしてわかりやすい自分が嫌。。。

いやね、ウチに苦情ぶちまけてきたヒトの気持ちもよくわかるんよ。わかるからこそ相手に、そして何より自分に腹が立つ・・・

もっと気持ちに余裕のある、仕事のできるニンゲンになりたいです・・・

今日は、仕事終わっても・・・気持ちが晴れない・・・重い、重すぎwww

で、仕方なく、飲酒と食事に逃避wwwwwww<(理由にしてるのは内緒w)

でも・・・美味しいモノやお酒でもまだ残ってるんです・・・きっついなぁ・・・

ホント些細なことで揺らぐウチ・・・ダメダメですよね・・・反省・・・orz

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.05.21

サラリーマンNEO

また更新ぶっとびました・・・ホントはこのエントリ、水曜に書くつもりだったんだけど、なんか最近ココログ不具合続きなのよね・・・平日コアタイム重すぎ。。。

で、タイトルみて、「なんだそれ?」と思われた方!火曜夜23:00から、NHK総合を観てないなんて勿体ない!!ww

「謎のホームページ サラリーマンNEO」

内容は、生瀬勝久氏をはじめとする俳優さんたちが、「サラリーマン」を題材にしたオムニバス形式のコントなんかやってる番組なんですが、これがまたシュールなネタが多くて、もう爆笑www

特に、出演してるキャストの面々が、もろウチ好み。生瀬氏、沢村氏、中越嬢・・・

まぁ、オムニバスなんで、「あれ・・・・」というネタがくることもあるんだけどねww

以前は深夜に不定期で放送やってたんだけど、この間の番組改編からレギュラー、しかも再放送つき!!!

以前ウチも、深夜帰宅したときに偶然観て、「なんだこれ、NHKでこんなのやってていいのか、面白すぎwww」とはまり込んでたんですよ・・・

え?紹介が遅いって?・・・ウチもレギュラー放送しだしたのに気がついたのがごく最近だったのwww(最近早く寝てたしw)

なんかDVD-BOXも出てるらしい・・・買おうかなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.15

運命の23人。

サッカーW杯、ドイツ大会の日本代表メンバー23人、発表ということで・・・・

まぁ、今日はどこもかしこも、このニュースでしょう。

が、ウチもサッカー大好きなんでこのエントリを逃すわけにわww

代表23人のメンバーはこちらへ。(Yahoo!JAPANの特集記事)

うーん、やっぱり注目だったFW枠、ジーコは柳沢をいれ、玉田と巻をいれ、そして久保は落選・・・

MF枠では当確だろうとおもわれていた松井の落選。

確かに、中盤はタレントがそろっているし、FWを5枠にした所為でMFの人数枠が減ったために、あおりを喰らった形だと思う。

ジーコ、悩んだろうなぁ・・・キリンカップのどーしようもない攻撃陣の不甲斐なさを見て、FW枠を4人にする、なんてのは無理な相談だし。でも・・・ウチの観点からいうと、小笠原や遠藤を入れるなら松井でしょ、って感じですよ。

それに、問題のFW・・・確かに柳沢はいい選手だと思うけど、コンディションが万全でないという理由で久保をはずしてるのに、怪我からまだ100%復帰してないのに代表に残すのは、自ら使える選手枠を減らす行為だと思う。

そりゃ気持ちはわかるよ、貢献してきた選手だし、いい仕事するし。でも、世界に通用するFWが少ないチームは、温情でメンバーを固定したら泣きを見ますww

そして玉田も今期は絶不調・・・勢い、という点では巻だろうけど、どうなんでしょ。。

まぁ、泣いても笑っても、メンバーは決まったし、ウチはもう「頑張れ!」と応援するしかないんだけどね。

あともう1ヶ月きったし。<大会開催

大方の予想は、予選リーグ3戦全敗・・・(善戦して1分2敗)

予選リーグ突破は、凄く厳しいと思う。キリンカップの試合内容を見ても、これを覆すような要素は観られなかったし・・・orz

予選突破・・・して欲しいのは本音だけど、予選敗退となってもいいから「日本、負けたけどすげぇ!」ってな感じで凄い試合をやって欲しいです。

がむしゃらにボールを追う、しつこいぐらいに喰らいつく、常に枠の中にシュートを蹴り込む!<ここが一番大事www

そーいう熱い試合を期待してますよ、ジーコJAPAN!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.12

cβトライアル終了。

ああ、ホントはね、昨日書こうと思ってたエントリなんですよ。

でも昨日は帰宅したらすぐさま爆睡・・・晩御飯そっちのけで朝までぐっすり。。。

小学生かよっ、みたいな時間に床に入ったのに・・・疲れてるんだね、ホント^^;

さてさて、去る10日(日付かわって11日の午前1:00)に、PSUのclosedβtrialが終了しました。ウチも、まさかの第3次当選してからは、連休を除いてほぼ毎日loginして、せこせこと遊びました。

テスターなのですから、BBSがある以上、バグや要望は報告するべきなんでしょうが、要望は、既出のものがうんざりするほど書き込まれていて、「既出だ」「過去ログくらいよめ」なんて感じのお叱りのレスがつきまくる、そして場合によっちゃ「そんなもん無理だろ」「○○すればできるだろ、関係ない」みたいな揚げ足取りのつぶしレスがつく・・・そんな荒れた板に書き込む勇気はウチにはありませんでした。。。

いやね、どっちの気持ちもわかるんですよ、皆が期待してるわけだし、「こーしてほしい」「あーしてほしい」という要望は誰にもあるはず。それこそ十人十色。それがちょっと自分の要望と食い違うってだけで、総攻撃・・・なんだかなぁ・・・

普段なら、そんなスレッドができるような板なんか観にいかないし、読まないのだけど「テスターの義務」だと思って、かなり読んで・・・凹まされる毎日でした。

自分が叩かれてるわけでも、まして自分がそのスレッドに参加してるわけでもないのだけどね・・・やっぱりウチが甘いのはわかってるんですよ。偽善ときれいごとだけじゃ生きていけないのはね。。。

で、そういう心の広い素敵な方々と製品版で楽しく遊ぶことになるのか、と思うともうね。。。

そして、肝心のバグは、ウチがPlayした範囲ではNPC関連でひとつ、チュートリアル関連でひとつ遭遇しましたが、これは報告済みのものでした。

・・・つまり、ウチはテスターとしてはあんまり・・・というか負荷の頭数以外では貢献できませんでした(爆)

あと、細かい内容についても、ここがこうだったとかあれはあんな感じだよ、とか書きたいんだけど、ゲーム内容には守秘義務があるんで・・・

ただ、これだけ・・・

思いっきり序の口だったのに、やっぱり面白さの中毒性は相変わらずです・・・昨日からPlayできなくて、かなり辛いんですww

早くPSU遊びたいです・・・ほんとに早く発売してくださーーーいwww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.05.03

GW突入、そして。。

いやぁ、5月はいりましたね~

世の中は黄金週間、ゴールデンウィーク真っ最中なわけで。

ウチも明日からの5連休は、せいぜい楽しむことにします。<PSUcβ&帰省

帰省先のパソはPSUできないわけじゃないのだけど、DLしたりとかパッド設定とかやるのが面倒なんで、帰省したら映画三昧な生活かなぁ<WOWOWとかDVDとか。

本当は3日から帰省しようと思ったのだけど、PSUcβがその日*********(NDA自主規制)らしいので、1日延期して4日~7日に帰省してきます~。

β復帰は7日夜からになる予定。

<ぷすcβ、5/2終了時>

1 Minelva  ヒューマン♀ LV6 ハンター 

2 Sophie  ニューマン♀ LV7 フォース 

3 Crea   キャスト♀   LV21 レンジャー

・・・なぜか3番目が大育ちしてますw

やっぱ汁いいよ、汁www

なぉ、この結果は全くの、個人的嗜好による使用頻度の違いなだけで、職業や種族の有利不利とは一切関係ございません、あしからずww

キャラあと1枠は、やっぱビーストなんだけど、作っただけに終わっちゃいそうです^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »