« 運命の23人。 | トップページ | にんげんってムズカシイ。。 »

2006.05.21

サラリーマンNEO

また更新ぶっとびました・・・ホントはこのエントリ、水曜に書くつもりだったんだけど、なんか最近ココログ不具合続きなのよね・・・平日コアタイム重すぎ。。。

で、タイトルみて、「なんだそれ?」と思われた方!火曜夜23:00から、NHK総合を観てないなんて勿体ない!!ww

「謎のホームページ サラリーマンNEO」

内容は、生瀬勝久氏をはじめとする俳優さんたちが、「サラリーマン」を題材にしたオムニバス形式のコントなんかやってる番組なんですが、これがまたシュールなネタが多くて、もう爆笑www

特に、出演してるキャストの面々が、もろウチ好み。生瀬氏、沢村氏、中越嬢・・・

まぁ、オムニバスなんで、「あれ・・・・」というネタがくることもあるんだけどねww

以前は深夜に不定期で放送やってたんだけど、この間の番組改編からレギュラー、しかも再放送つき!!!

以前ウチも、深夜帰宅したときに偶然観て、「なんだこれ、NHKでこんなのやってていいのか、面白すぎwww」とはまり込んでたんですよ・・・

え?紹介が遅いって?・・・ウチもレギュラー放送しだしたのに気がついたのがごく最近だったのwww(最近早く寝てたしw)

なんかDVD-BOXも出てるらしい・・・買おうかなぁ・・・

|

« 運命の23人。 | トップページ | にんげんってムズカシイ。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/10176077

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマンNEO:

« 運命の23人。 | トップページ | にんげんってムズカシイ。。 »