« サラリーマンNEO | トップページ | わかっちゃいるけど »

2006.05.24

にんげんってムズカシイ。。

はい、なんか重そうなタイトルだなぁ、と思った方、回れ右!そしてこのエントリからの撤退をお勧めしますw

そーなんです、以下のエントリには、読むと精神衛生上よろしくないかもしれない内容が含まれております・・・

なので、エントリ、「読んじゃって暗黒オーラキタよ!賠償請求しる!」・・・ってのは申し訳ないです、受け付けられませんww

・・・こーいうとき「続きを読む」の機能ほしいなぁww

貧乏なウチはいまだに無料の「ベーシック」版だから・・・<ココログ

仕方ないんで、適当に改行~w

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

ホント今日は、人間地獄ですた・・・

もーーーー腹立つやら情けないやら悔しいやら。。。腹に溜めてると病気になりそうなので、害を承知でぶちまけますwwwww

ウチは「怒りの捌け口」でも「よろず相談所」でも「苦情処理受付センター」でもなんでもないっつーねん!!!

いやね、ウチがなんかやらかして、それで文句たれられたり怒られるのはまぁ仕方ないでしょ、自分が蒔いた種だし。でもさ・・・ウチが関与してなかった、前任者が放置してた問題をつっつきあげて、頭からウチのせいにして不満ぶちまけられて・・・ふざけんなぁぁ(-.-メ

恥ずかしながら、ウチは人間ができてないので、押し付けられた怒りをその場で倍返し・・・なんてできるわけないでしょ。。。

んで、やり場のない怒りを内に秘めて、どす黒いオーラを漂わせながら一日仕事する羽目にww

あーーー、「顔で笑って心で泣いて」なんて芸当、ウチには無理です・・・分かっていても口調や人当たりが厳しくなる・・・もうこんな情けなくて、器量の小さい、そしてわかりやすい自分が嫌。。。

いやね、ウチに苦情ぶちまけてきたヒトの気持ちもよくわかるんよ。わかるからこそ相手に、そして何より自分に腹が立つ・・・

もっと気持ちに余裕のある、仕事のできるニンゲンになりたいです・・・

今日は、仕事終わっても・・・気持ちが晴れない・・・重い、重すぎwww

で、仕方なく、飲酒と食事に逃避wwwwwww<(理由にしてるのは内緒w)

でも・・・美味しいモノやお酒でもまだ残ってるんです・・・きっついなぁ・・・

ホント些細なことで揺らぐウチ・・・ダメダメですよね・・・反省・・・orz

|

« サラリーマンNEO | トップページ | わかっちゃいるけど »

コメント

よし!お姉さんが聞いてあげよう♪
一応、仕事出来る&人間的に出来ると思ってるからw
んでも、まあ基本的には、もう自己解決してると思うんだけどね♪

そうだ、そうだ!
この言葉を捧げよう!
「落葉木根」
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

投稿: Fala | 2006.05.24 22:10

・・・分かっていても口調や人当たりが厳しくなる
これがある内はまだ"感情的人間"だと思いますよ。
これが無くなってしまうというのは即ち
"削れて磨耗してしまった人間"になってしまったという事かと。

"感情的人間"である方がいいですよ (^^

ただまぁその場合、頭に
「子供のような」が付くようなのは論外ですが (^^;;;

>ウチに苦情ぶちまけてきたヒトの気持ちもよくわかるんよ。
そういう場合"ここ"が問題だったりしますよねぇ・・・ (´Д`;
自分などは、「だから腹立ちのブチ撒き場所が無い」っていう事に・・・
身近にそういう際に当り散らす輩がいると、なおさら「そうなりたくない」って自制してしまいます・・・

投稿: ラジル | 2006.05.27 01:25

>Falaサン
あんがとよぉ、めげないようにがんばるわさ~

>ラジルサン
あんがとねぇ~、でも抑えるとこは抑えないとね、感情を「感じられる」のと「表現できる」のは別物だしね~、いい歳ぶっこいてるわけだし、ちゃんとカッコイイ大人になっとかないとねww

投稿: Sophia | 2006.05.29 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/10225442

この記事へのトラックバック一覧です: にんげんってムズカシイ。。:

« サラリーマンNEO | トップページ | わかっちゃいるけど »