« にんげんってムズカシイ。。 | トップページ | 発売日決定♪ »

2006.05.31

わかっちゃいるけど

やめら(ry・・・ってのは古すぎですね、ごめんなさいw

ああっ、さすがにそんな歳ぢゃないんで勘弁してwww

やめられないもの・・・やっぱ中毒性高いのはどうしようもないですよね?

嗜好品、いろいろありますしね~、お菓子とかタバコとかカフェインとかお酒とかお酒とかお酒とかお酒とかwww

あ、いっときますが、ウチはニコチンはNGですが、カフェインとアルコールは・・・げふげふw

「過ぎたるは・・・」でえらいことになるのはわかってるんで、自制はしてるんですよ、これでも・・・財布もマジでえらいことになるしねw

まぁ、コーヒーはたくさん飲んでると生活習慣病にかかりにくい(にくい、ってのがミソw)らしーので、おおいばりで飲んでるんですが・・・やばいのはやっぱし焼酎ですよww

飲みすぎたら絶対やばいのはわかってるんですよ?わかってるんですが・・・

美味い芋焼酎をロックで・・・そして脂ののった鳥料理・・・美味過ぎwww

最近、週2ぐらいで飲んでます・・・当然財布はピンチです・・・

去年はSWGにおおはまりしてたんで、あんまし飲みにいくことなかったんだけどね・・・

まぁ、人間ヒマだとろくな事しないなぁ・・・という教訓ということで(おぃ

でも、ホント、焼酎のロック、美味いんですよ~(ウチは芋が好きw

25度もあるんで、結構きついお酒なのに、原料のサツマイモの甘さと風味がしっかり感じられるので、ぐいぐいいけるんですよ~(ウィスキーみたく、ロックグラスで飲むのもまたいいんですよ~)

「日本酒飲めるけど、焼酎は飲んだことないなぁ」って方は是非w

|

« にんげんってムズカシイ。。 | トップページ | 発売日決定♪ »

コメント

何気に焼酎じゃなくて酒の肴の方で出費キイてきてるんじゃ?w

酸っぱい系苦手なワテは洋酒系"ほぼ全滅"だったりしますが、焼酎もダメでしたねぇ・・・
ワテにとってはあれは日本酒の「カラい」と違って
「キツい」って感じです。
(いちおう割ってみたんですがねぇ・・・(^^;)

そんな「ほぼ日本酒&ビールオンリー」な自分。
いろいろ飲んでみた中で一番旨かったのは
【ワンカップ大関】 だったりしたのは我ながら
「やっすい味覚やなぁwww」なんてw

投稿: ラジル | 2006.06.02 01:42

>ラジルサン
あれまぁ・・・んーーワンカップが旨いと感じるなら、米焼酎だといいかもよ?
ウチが飲んだことのある中では「赤とんぼの詩」がおすすめw

投稿: Sophia | 2006.06.04 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/10317224

この記事へのトラックバック一覧です: わかっちゃいるけど:

« にんげんってムズカシイ。。 | トップページ | 発売日決定♪ »