« わかっちゃいるけど | トップページ | おつかれさま。。 »

2006.06.04

発売日決定♪

いやぁ、やっと公式に発売日決定されました、PSU。

cβ終わって20日以上、なんも音沙汰なかったし、「こりゃぁまた長期戦かなぁ・・・」とか思ってましたが、とりあえず発売日決定して一安心。

さすがに3度目はない・・・と信じたいけど・・・でも、「発売しますたが、致命的なバグ発見で交換(パッチ)しまーす」ってのは勘弁ですよww

PC版の人はパッチでもおけだけど、PS2の方がやばい。こーいうとき、鯖同居の問題があるんだよねぇ・・・ファミ通で、オンラインもできる先行体験版(PS2版)を3000名に出すらしいけど、その時期にあわせてPCのほうもOβやったほうがいいんじゃないかと。。。

それといろいろいわれてるゲーム性やバランスの問題。。。

まぁCβ遊んだ感じでは、ウチは面白いと感じたんだけど・・・確かに感じ方は千差万別だし、それに生産&売買の部分の作りこみは確かに甘く感じましたよ(まぁ、この部分はどうしてもSWGと比べてしまうんで仕方ないかもだけどww)

実質開発&デバックの期限があと1~2ヶ月だろうし、この期間でどこまで追い込んでくるか、ソニチに期待ww

まぁ、実際最初の発売日から半年以上の延期なんだし、それでいいものができなかったら、ほんとに終わりだよね。。。

でも・・・ウチはどっちかというと、オンラインモードよりか、ストーリーモードを早く遊びたいんですよww(新しくなった公式のムービーみて萌えっぱなしww)

|

« わかっちゃいるけど | トップページ | おつかれさま。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/10385530

この記事へのトラックバック一覧です: 発売日決定♪:

« わかっちゃいるけど | トップページ | おつかれさま。。 »