« 俺の心にYOROIが走る | トップページ | なんだかんだで »

2006.06.28

やっぱ盛り下がったねぇ。

サッカーW杯ドイツ大会も、ついにベスト8決定♪

ウチとしては、密かに応援してたスペインがフランスに敗退したんで、あとの楽しみはアルゼンチン、ドイツ、イングランドのゲームと相成りました。

やっぱ総合力というか、勢いでいうとアルゼンチンなんだろうなぁ。<優勝

決勝の組み合わせが、アルゼンチンvsイングランドだったら、もうFanは狂喜乱舞だろうなぁ・・・てか、ドイツで死傷者出る騒ぎになるんでわw

アルゼンチンvsブラジルってのも、南米対決!で最高だろうけどね。。

で、本題w

案の定、2敗1分で、ジーコJAPANは早々にドイツからおさらばしたわけですが。

川淵さんの巧妙な策略?で、すでに話題は次期監督の話に。。。

そしてTVCMはもうリーグ敗北しちゃったらすぐさま日本代表応援とは別のバージョン<KIRIN

・・・このすりかえの速さは、最初から負け用のCM用意してたんだなwwww

まぁ、負けちゃってるのに「絶対勝つぞー日本代表!」とか「勝つに決まってんでしょー!!!」とかTVから流れてきても寒いけど。。

まぁ、サッカー好きなヒトはまだまた面白いゲームが続くけど、「日本代表」を応援したい方々の盛り下がりがきっついよね。。

次期監督のニュースも気になるけど、4年後に向けての好材料、ほかになんかないんですかーーーw>マスコミ

|

« 俺の心にYOROIが走る | トップページ | なんだかんだで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/10716006

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ盛り下がったねぇ。:

« 俺の心にYOROIが走る | トップページ | なんだかんだで »