« 発売日決定♪ | トップページ | うん、頑張った。 »

2006.06.13

おつかれさま。。

ああっ、このエントリはホントは「よぅやった!GJ!さむらいぶるーーー!!」とかタイトルで書きたかった。。。<カテゴリも「W杯」あるんだけど・・・

日本 1-3 オーストラリア

もうね、豪の2点目で寝ましたwwww<泣きながら

まさか、3点もとられてるとわ・・・笑うしかないですね。。。

暑い中、必死に頑張った選手をたくさん褒めてあげたかったのだけど・・・この結果でどうしろと。。

確かに勝負は時の運、やってみなければわからないもの、だけど・・・10分で3点ってなんだよ・・・野球とかのペースだな。。。

ジーコ、相変わらず采配がうま過ぎwwwwwwwwww

はっきしいって、ウイイレとかサカツクとかやりこんでる小学生の方がまともな(Ry

まぁね、客観的な予想では、3戦全敗は覚悟してたんですよ。前のエントリでも書いてたしね。でも、昨日の内容はひどすぎた・・・てか、豪強いよ。日本が目指してるゲームスタイルをかっちりやってた。(中盤の早めからプレスかけて、主導権を握り、チャンスに楔からのプレイで得点)

実際覚悟はしてても、実際に敗戦くらうときっついですね。。。

グループリーグ突破してくれ・・・というのはかなりきつい願いになっちゃったんで、せめてあと2戦、恥ずかしくない試合して欲しいです。

勝て!とはいわないからwww

|

« 発売日決定♪ | トップページ | うん、頑張った。 »

コメント

まぁなんて "明るく後ろ向き" なエントリw

ワテはサッカーには興味ないんでワールドカップは見てないんですが、敗戦日は朝から夜までメディア各局はそればっかりでしたねぇ (^^;
(まだ今日も引きずってるけどw)
なんかあまりの話題っぷりを見ていると
その負けっぷりはサッカーでよくネタにされる
「ドーハの悲劇」ってヤツに匹敵するんですか?

投稿: ラジル | 2006.06.14 22:16

>ラジルサン
あれまぁ、サッカー面白いですのにw
うーん、マスコミの盛り上がりはちょっとね。。。
それと、「ドーハ」はネタじゃないから!!w
みんなマジ凹んだし、ウチTV前で泣いてたーよw
まぁ、「ドーハの悲劇」「マイアミの奇跡」「ジョホールバルの歓喜」と来てる流れからしたら、今回のは「カイザースラウテルンの悪夢」とか謂われそうww

でもね、18日にもっと悪夢があるかもね。<クロアチア戦

投稿: Sophia | 2006.06.16 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/10514304

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさま。。:

« 発売日決定♪ | トップページ | うん、頑張った。 »