« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006.07.25

新訳Z第3部

ほんとに、最近は、飲んでるか@niftyのバンダイチャンネルでアニメ観てるかどっちかなんだけど、DVD発売のプロモーションで、Zガンダムの映画、第3部「星の鼓動は愛」の期間限定配信がはじまってたので、さくっと鑑賞してみた。

いやね、Zガンダム結構好きなんですよ・・・で、第1部、第2部はDVD買ったのだけど、「あへ・・・」ってな感じだったので、第3部発売前に観てみて、良かったら買おうかな、と思って・・・

で・・・誰も知らないラスト・・・とか銘打ってる割には・・・「なんだそりゃあああ」って感じでした、ウチには。。

確かに、新規カットは、かなり盛り込まれていたのだけど・・・第2部でかなり手を加えた所為なのか、オリジナルからウチの好きなエピソードががっつり無くなっていたのが。。。

ホント、最近の富野サンは何をやりたいんだろ。。。ウチにはわかりませんw

何年か前に、監督がTVで「ボクにとって、Zは失敗作。周囲の期待におされて仕方なく作ったんだけど、いまさらながら後悔してる」みたいなことをのたまっておられたんで、Z映画化の話が出たときも「嘘?」とか思ってたんだけど・・・

やっぱ一度作ったものを手直す、というのは凄く大変なんだろうなぁ・・・と、今回しみじみと思いました。

え?DVD買うのか、って?・・・購入代金はPSU購入代金になりそうdeathwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.07.22

今頃NDA解除?

昨日、PSUの公式ページがリニューアルされまして・・・

目新しい情報でもあるんかな・・・とか思ってたら、cβ参加者対象にスクリーンショット&思い出を募集とか・・・

うーーん、発売1ヶ月ちょい前のキャンペーンの一環なんだろうけど・・・いくらなんでも遅すぎません?cβ終了から2ヶ月も経ってるというのに・・・

で・・・スクリーンショットを公に募集して公開するってことで・・・

PHANTASY STAR UNIVERSE Closed βtrial参加規約第4条により構成される機密情報は、2006年7月20日をもって機密情報から除外するものとします。(公式サイトから抜粋)

あひゃ・・・今頃になってNDA解除なんですかwww

ってことは・・・いろいろblogでくっちゃべっても、秘蔵のSSアップしちゃっていいわけなんですね・・・って・・・ウチ、公開できないならしょうがない、とか思って、まともなSS撮ってなかったのよね・・・orz

まぁ、ウチのSS公開は無理ですけど、やっと内容について喋れるようになったのねww

・・・っていってもね・・・やっぱネタばれはよくないんで、自主規制しときます(まぁ、隠すようなネタがあるわけでもないんだけどねww)

で、PSOBBの方も、今はMA4やってんだよね・・・興味はあるんだけどなぁ・・・なんつーか周回発掘作業はもう飽きたww

でも、来週火曜メンテあけから、レアドロップ2倍&レアエネミー出現率2倍なんだとか。。。

・・・そこにはかなり惹かれるんだけど・・・w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.07.19

なんだかんだで

7月も、もう半月。

ちょうど先週、ココログのメンテがあったりしたのと、3連休で出かけてたりなんだりしてたので、久しぶりのエントリ。

え?昨日??あーーー酔って帰ったので今日なんですwww

あーーそういや最近、全然ゲームで遊んでないなぁ・・・PSUのcβ・・・ってもう1ヶ月以上になるなw

どうもあんまし食指が動かないです。ネトゲもコンシューマも。いやね、気になるのは、ちらほらとはあるんだけどねぇ・・・やっぱPSU発売までのあと1ヶ月半も同じ状態で過ごしそうです。。。

ゲームやらずに何やってるかといえば、週2で飲酒ww>ア○か、自分

飲んでない日?@niftyのバンダイチャンネルで懐かしのアニメ萌えwww

休日??思いっきり引きこもり中wwwwwww

・・・だめだこりゃ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »