« なんだかんだで | トップページ | 新訳Z第3部 »

2006.07.22

今頃NDA解除?

昨日、PSUの公式ページがリニューアルされまして・・・

目新しい情報でもあるんかな・・・とか思ってたら、cβ参加者対象にスクリーンショット&思い出を募集とか・・・

うーーん、発売1ヶ月ちょい前のキャンペーンの一環なんだろうけど・・・いくらなんでも遅すぎません?cβ終了から2ヶ月も経ってるというのに・・・

で・・・スクリーンショットを公に募集して公開するってことで・・・

PHANTASY STAR UNIVERSE Closed βtrial参加規約第4条により構成される機密情報は、2006年7月20日をもって機密情報から除外するものとします。(公式サイトから抜粋)

あひゃ・・・今頃になってNDA解除なんですかwww

ってことは・・・いろいろblogでくっちゃべっても、秘蔵のSSアップしちゃっていいわけなんですね・・・って・・・ウチ、公開できないならしょうがない、とか思って、まともなSS撮ってなかったのよね・・・orz

まぁ、ウチのSS公開は無理ですけど、やっと内容について喋れるようになったのねww

・・・っていってもね・・・やっぱネタばれはよくないんで、自主規制しときます(まぁ、隠すようなネタがあるわけでもないんだけどねww)

で、PSOBBの方も、今はMA4やってんだよね・・・興味はあるんだけどなぁ・・・なんつーか周回発掘作業はもう飽きたww

でも、来週火曜メンテあけから、レアドロップ2倍&レアエネミー出現率2倍なんだとか。。。

・・・そこにはかなり惹かれるんだけど・・・w

|

« なんだかんだで | トップページ | 新訳Z第3部 »

コメント

まぁ、頑張ってこっそりとしか情報が耳に(目に)止まらないようにしてたβ落選者としては公にOK出ちゃってガクブルですよと。オレに対する挑戦か!!!

まぁプレミアムディスク当選するんで関係ないんですけどー!当選するんでー!!

NDA解除遅いなぁとも思うかもしれないけど
発売そろそろ1ヶ月。

これくらいで解除が丁度良いんだと思うよ。
今までPSU何それ?だった人が興味を持って情報を仕入れはじめる頃だろうし?

私らなんて2年以上前から情報仕入れてますけどね(⊃д`)

MA4、なんかルートが増えたりとかしててちょっと面白そうなんだけどさー。重い腰が上がらないというか。結局すぐ飽きちゃうしねってもう分かりきってるから、後5年くらいスパンおかないと楽しめない希ガスwというか後1ヶ月だから素直にPSU待ちしるよwwwとかって漢字ですよね、肺。グラールであおう!ぜ!うぇ!

投稿: yasuo | 2006.07.23 08:06

>yasuoサン
プレミアム当選すると良いね~
ウチは今回は応募してないんだよね<PS2だし
ホントに、めっさBB現役の頃からPSU情報はいってたもんねぇww<2年

あと1ヶ月、グラールで逢えるのをホントに楽しみにしてるよい~

投稿: Sophia | 2006.07.25 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/11056416

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃NDA解除?:

« なんだかんだで | トップページ | 新訳Z第3部 »