« やっぱ盛り下がったねぇ。 | トップページ | 今頃NDA解除? »

2006.07.19

なんだかんだで

7月も、もう半月。

ちょうど先週、ココログのメンテがあったりしたのと、3連休で出かけてたりなんだりしてたので、久しぶりのエントリ。

え?昨日??あーーー酔って帰ったので今日なんですwww

あーーそういや最近、全然ゲームで遊んでないなぁ・・・PSUのcβ・・・ってもう1ヶ月以上になるなw

どうもあんまし食指が動かないです。ネトゲもコンシューマも。いやね、気になるのは、ちらほらとはあるんだけどねぇ・・・やっぱPSU発売までのあと1ヶ月半も同じ状態で過ごしそうです。。。

ゲームやらずに何やってるかといえば、週2で飲酒ww>ア○か、自分

飲んでない日?@niftyのバンダイチャンネルで懐かしのアニメ萌えwww

休日??思いっきり引きこもり中wwwwwww

・・・だめだこりゃ(笑)

|

« やっぱ盛り下がったねぇ。 | トップページ | 今頃NDA解除? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/11011479

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだで :

« やっぱ盛り下がったねぇ。 | トップページ | 今頃NDA解除? »