« 今頃NDA解除? | トップページ | いやぁ・・・ »

2006.07.25

新訳Z第3部

ほんとに、最近は、飲んでるか@niftyのバンダイチャンネルでアニメ観てるかどっちかなんだけど、DVD発売のプロモーションで、Zガンダムの映画、第3部「星の鼓動は愛」の期間限定配信がはじまってたので、さくっと鑑賞してみた。

いやね、Zガンダム結構好きなんですよ・・・で、第1部、第2部はDVD買ったのだけど、「あへ・・・」ってな感じだったので、第3部発売前に観てみて、良かったら買おうかな、と思って・・・

で・・・誰も知らないラスト・・・とか銘打ってる割には・・・「なんだそりゃあああ」って感じでした、ウチには。。

確かに、新規カットは、かなり盛り込まれていたのだけど・・・第2部でかなり手を加えた所為なのか、オリジナルからウチの好きなエピソードががっつり無くなっていたのが。。。

ホント、最近の富野サンは何をやりたいんだろ。。。ウチにはわかりませんw

何年か前に、監督がTVで「ボクにとって、Zは失敗作。周囲の期待におされて仕方なく作ったんだけど、いまさらながら後悔してる」みたいなことをのたまっておられたんで、Z映画化の話が出たときも「嘘?」とか思ってたんだけど・・・

やっぱ一度作ったものを手直す、というのは凄く大変なんだろうなぁ・・・と、今回しみじみと思いました。

え?DVD買うのか、って?・・・購入代金はPSU購入代金になりそうdeathwww

|

« 今頃NDA解除? | トップページ | いやぁ・・・ »

コメント

劇場版Z製作発表直後から
「カミーユが精神崩壊するエンディングは変える」
と公式告知してましたが、それが「なんだそりゃ」に?

>Z映画化の話が出たときも「嘘?」とか思ってたんだけど・・・
ワテは丁度現代主流のガンプラたる[マスターグレードシリーズ]が
行き詰ってるんで、「ああ・・・またバンダイの都合で造らされるんだな・・・」なんて思いました(^^;

投稿: ラジル | 2006.07.29 02:29

>ラジルサン
いやね、変えるにしても、あれじゃ二番煎じもいいとこ・・・もう台無し。。
もっとほかの見せかたもあったはずだと思うんだな~
そか、バンダイの都合ね・・・seed関連不調なのか、やっぱり。

投稿: Sophia | 2006.07.30 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/11097431

この記事へのトラックバック一覧です: 新訳Z第3部:

« 今頃NDA解除? | トップページ | いやぁ・・・ »