« 銀河の歴史がまた1ページ。 | トップページ | 冥王星騒動 »

2006.08.22

サウンド・オブ・サンダー

めっさ久々に映画観ました<DVD

先週末、久々にDVD3枚ほど買ってきたんですよ~、いやぁ最近、つとに映画DVDの値段下がってますねぇ。コレクターとしては嬉しい限り☆

ロードショー観にいった値段+1000円ほどだもんなぁ。

だけど、ハズレを買ったら・・・凹むねぇ・・・安くてもねぇ・・・orz

レンタル・・・は新作だとゆっくり借りられないのが嫌なのよねぇ。。。買って、自分の好きなときに観て、レビュー書いたりしたいんですよ、ウチは。ライブラリーにもなるしね。

で・・・前置きが長くなりましたが・・・レビューw

「サウンド・オブ・サンダー」(Yahoo!映画の紹介ページへ)

SF小説の巨匠レイ・ブラッドベリの短編「いかずちの音」を、『エンド・オブ・デイズ』の鬼才ピーター・ハイアムズが映画化したアクション超大作。タイムトラベルがもたらした人類絶滅の危機を、ハリウッドの最新SFXを駆使して描いたパニック・アクション大作。(Yahoo!映画の解説から抜粋)

うーーん、面白かったっちゃ面白かったんだけど、「B級SF」を期待してたウチとしては、大きく期待を裏切られました・・・CGのアクが強すぎて、「うわぁ、CGだ。。。」ってわかりすぎて一気に現実に引き戻される。。パニック映画なのに、すんごい安っぽい映像に見える・・・「C級やんw」

出てる俳優・女優さんもそそられるとこなかったし・・・あーーーーストーリーはかなり面白かったし、演出も悪くなかったのに・・・もったいない。。

・・・興味ある方は是非レンタルでご覧になったほうが宜しいかと。。

さてと・・・早く「ナルニア」観るかwww<美味しいものは最後に、のタイプdeath。

|

« 銀河の歴史がまた1ページ。 | トップページ | 冥王星騒動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/11562528

この記事へのトラックバック一覧です: サウンド・オブ・サンダー:

« 銀河の歴史がまた1ページ。 | トップページ | 冥王星騒動 »