« 新訳Z第3部 | トップページ | え?・・・嘘? »

2006.08.07

いやぁ・・・

ホント暑いですねぇ・・・もうね、暑くて脳みそ融けそうww

まぁ今週頑張れば、なんとか夏季休暇・・・って、大丈夫かなぁ・・・

なにが?って、仕事の具合。。。頑張って追い込んでやってても

「あー悪いけどこれも。」

って感じで仕事が駆け込みで増えるんだよなぁ、休み前って。<下手すると12日ががが。。。

12日からの短い休暇、満喫するつもりで頑張ってるんだけどなーーー

え?休暇の予定?実家戻って、冷房効かせた部屋で、高校野球見ながらごろ寝wwwww

やっぱ夏は此れに勝る愉しみはないっ!!!(爆)

疲れた身体を休ませるには良いよ~、金もかからないしぃ~、寝てても飯が出てくるしぃw

・・・リフレッシュには程遠いんだけどね。。。

いちゃつける相方でも居たら、「どこ行く?」とかで話は違うんだろうけど、それはそれでメンドクサイだろうなぁ、とw<こーいう考え方が枯れてきてる証拠なんだろうけどもww

ああん?負け犬?なんですかそれわ、美味しいの???

・・・orz

<余談>

遅ればせながら、本日PSU予約w

もう少し早く予約したかったんだけど、ほんとに怖かったのよぉぉwww<3度目の延期

セブンドリームで受け取りにしやした。いつもならセガダイレクトなんだけど、宅配だと31日仕事がやばそうなので、仕事帰りにコンビニで受け取れる方にしたウチ。。

・・・社壊人モードですなぁ・・・・ワレナガラ。。。(仕事優先なら土曜日宅配、どうしても発売日にやりたいんですよぉ)

|

« 新訳Z第3部 | トップページ | え?・・・嘘? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/11324026

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ・・・:

« 新訳Z第3部 | トップページ | え?・・・嘘? »