« 門前払い | トップページ | いろいろあったけど »

2006.09.09

Death&Rebirth

って、このタイトルだとアレになるけど、PSUの話ですw

昨晩は51エラー&仕事疲れでやむなくログインあきらめて就寝。

4時前におきだして、ログインゲーム再開・・・2度目でやっと突破w

やっぱり、萌えなSophieを復活ですよww<死は再生の喜びw

・・・しかし、キャラクリ終わったあとのロードめっさ長い・・・

って!マイルームすっ飛ばしていきなりセントラルテーブルに放り出されましたwww

しかも、混んでるのか、エラーなのか、鯖落ちしてるのか、マイルーム転送しても戻される。。

うへぇ・・・再生したら、いきなしホームレスかよ!!ww

まぁ、いいか、せっかくログインできたし、とミッソンこなして、メセタ初期装備集め。

LV6まで細々と頑張りますたww

Rsophie

本日は11:00~14:00迄メンテやるらしいから、そのときに直るといいなぁ。。

まさか・・・このままマイルームなしでゲームはつらすぎ。

もうアイテムいっぱいで困ってますょ<貧乏性

<追記>

・・・朝早かったんで、メンテ明けまで寝てたら、時間変更してるぅw

11:00~14:00 → 14:00~17:00

ストーリーモードいってきまw

|

« 門前払い | トップページ | いろいろあったけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/11817006

この記事へのトラックバック一覧です: Death&Rebirth:

« 門前払い | トップページ | いろいろあったけど »