« がっつり遊ぶぞPSU | トップページ | 門前払い »

2006.09.04

そんなに熱くならんでも。

いやぁ、PSUの話なんですが。

サーバー停止&正式サービス開始延長

やっぱりね、という感じですねぃ。そりゃ発売延長でずーーっとお預けくらってて、「やっと遊べる!」ってとこに、これじゃ皆怒るわなw

相変わらずプロデューサーの見吉サンの個人ブログは、ひとつのエントリに3500以上のコメントついたりしてる炎上状態だし、ディレクターの酒井サンのブログは、悲壮感ただよってるし。。。

ウチは2ch見ない人なんだけど、2chやSNSなんかでも相当えらいことになってるんじゃないかな。

めさめさトサカに来てて、ありえない罵詈雑言を個人ブログとかに書きなぐってるヒトたち。

気持ちは、すごくわかるんだけどさ・・・なんつーかね、書くほうも書かれるほうも、そしてそれを目にするヒトも・・・皆、可哀相。。

誰も救われないよ、マジで。。

話変わるけど、今回の不具合は、根が深いと思うんだな・・・6日鯖あけられるの?やめといたほうがよくね?<木曜の定期メンテも含もうよ、せっかくだし。

・・・てか、金曜まで延長の悪寒wwww

しっかし、いろんなとこでもう既出なんだけど・・・

「すべてのRPGを過去にする。」

なーんてコピーが、別の意味で大当たりしたわけでwww

<蛇足>

まぁ、不具合はとことん直して、万全の体制で再稼動して欲しいんだな~

「開けました」→「緊急メンテ」→「延長」→「開けました」(以下無限ループ)

・・・ありがちでこえええっwww

でも、ロールバックやリセットあっても、たぶんオンいって遊ぶなぁ、ウチ。

いろいろ遊べていいじゃなーい^^v

稼ぎはほどほどにするとおもうけどw

カードデータさえ残してくれれば無問題。そのあたりの詳細は早めにだしてねww>運営&開発陣

|

« がっつり遊ぶぞPSU | トップページ | 門前払い »

コメント

カードがチュートリアルのNPCのしかない俺様は勝ち組wwwwww


orz

2時間か3時間しかやってない(できなかったともいう、つかはいれなかっt)からら!!!!11

今回強化とか合成とかちんぷんかんぷん。
フォースもナニ使っていこうか手探り。
同じ萌え同士(もう開き直ったw)がんばろうぜ。。。
onで見かけたらタシロしますね^-^

投稿: める | 2006.09.04 23:19

ソフトすら買ってない俺が真の勝ち組wwwwwwwwっうぇ

orz =3

操作感覚はPSOと似たようなもんらしいけど、実際のとこどうなんでしょ?

投稿: なると | 2006.09.04 23:44

うへぇ久々に日付変わって帰宅w
明日も早出&残業だなんてしんじられなーいw

>めるサン
大丈夫大丈夫、ウチも同じだ、あみーごw
そのための試験期間だ、いろいろ試せるじゃん。

タシロはやめれ、タシロはw

>なるとサン
そんな勝ち方競ってどーしますのんww

操作系は似ているようでやっぱ違うよ。
でも、とっつきやすい操作系なことは確か。
それを物足りないと思うか新しいと思うかは、評価の分かれる所。

単に連打で3連コンボつながるしねw
でも敵ののけぞりとかKDもあるあたり、PSOと通じるとこもあるし。

ウチ?フォトンアーツ(フォースならテクニックになるけど)使いまくりの爽快感とフォトンポイント補充の金欠感の板ばさみって感じかねw<チャージほどじゃないけどww

投稿: Sophia | 2006.09.06 00:52

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060906/psu.htm

(゚∀゚)<

投稿: なると | 2006.09.06 17:33

緊急メンテ10分前でキャラクリに辿りついた orz
でも繋ぐ事が目的になっちゃって操作は全然慣熟してない・・・・

投稿: なると | 2006.09.07 23:43

>なるとサン
お、PSU参戦ね、おめww
ウチは昨日も今日もPSU触れません。。
早出&残業&持ち帰りに疲れました。。

明日は、明日こそは時間取れそうなのだけど、ログインオンラインは凹みそうねw

投稿: Sophia | 2006.09.08 00:31

モエナヒトダッタノカー!

開発者blogを見てきましたが、「やばいやばい」と思っていたcβのオフィシャルBBSを超えてますね……w。
9月中はINしても意味なさそうな感じですか?

もしかして、まだ買ってもいない自分も勝ち組!?

投稿: Alona | 2006.09.08 01:13

>Alonaサン
萌えはヲタの基本です!!w

先行き不透明だから、なんとも。。
キャラデータクリア、もうない、ともいいきれないし。でもこういう祭りもそれはそれでいい経験だとおも・・・っとかないと精神衛生上よくなひ。。

・・・それはどうかなぁw<勝ち組

投稿: Sophia | 2006.09.08 19:41

イチローオンラインキタ━━━━━━(゚∀゚)・∴.━━━━━━ !ン

投稿: なると | 2006.09.08 20:09

現在うに28-1Fにて呆けておりまs

投稿: なると | 2006.09.08 20:44

2時間粘ってるけど、51の呪縛から逃げられない・・・
今夜はもう寝ます~

明日早朝に突撃して、ダメだったらオフいってまw

投稿: Sophia | 2006.09.08 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/11762707

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに熱くならんでも。:

« がっつり遊ぶぞPSU | トップページ | 門前払い »