« ワールド、か。。 | トップページ | W2でもやることは… »

2006.09.17

エステと服と模様替え。

いやー、3連休ですねい。皆さん、休暇を楽しんでますか?

ウチはPSUで、頑張ってマースwww

***********

件のワールド分割問題。

やっぱり、コアな時間帯は、ワールド1はイチローがでてる。多少リトライしまくれば入れるものの、時折たまーにくる、強制切断(057エラー)のこともあって、まだこちらのほうはプレイにストレス有り・・・マイルーム移動はじかれるときもあるし。<落ちなくはなったけど

ワールド2は、初日はパッチ問題できつかったけど、土曜日以降はイチロー遭遇ほとんどなし。コアな時間帯もスムーズ・・・やっぱり2にシフトするほうがいいのかも。。

**********

金曜日。

とりあえず増設メンテ終了がgdgdの22:00。。

帰宅したのは19:00前なウチはいいけど、15:00から待ってた人たち可哀想・・・

延長2回もきたし。。相変わらず見通しが甘すぎですよ>ソニチ

で、そんな時間に鯖あけるもんだから、痺れを切らしたプレイヤーが、いっせいにログイン。パッチサーバーつながらねwwww

パッチダウンに20分過ぎに成功、そこからログインの戦い。。。

パッチ当たってるのに、パッチサーバー通過できねwww

10分ほど粘って、ようやくワールド2のほうで突破。

やっぱこちらでもまずFo作成w<キャラ名「Sophia

Sophia01

見かけたらよろしくお願いしますですよ(多少Sophieと違うのはご愛嬌ってことでw)

土曜日は、朝9:30頃からPSUwww

朝なんで、1鯖にスムーズに入って・・・朝からドラゴンC周回www

・・・だってさぁ・・・めるサンとこいったら、そういう野良パーティだったんですよ。。

途中飯落ちや放置リセキ、休憩とかいろいろ挟みながらも、深夜までの廃なプレイ。。

・・・はげしく作業で、マップもCだけ把握してしまいましたトサ。。

我ながらア○ですね・・・平日に時間とれなくてあんまし遊べなかったしw

でも、その頑張りでFoの初期投資で持ち金3kだったのが、かなり潤う結果に!ww<ドラ美味しすぎ。(Lvも6つもあがったww)

PSUでお金貯まったら、やることは・・・あ?武器防具?違う違う、エステ&服!!!ww

で、まずはエステに・・・

当初から(?)の野望だったメガネ~♪

今の髪型だと

Glass01_1

これなんだけど・・・四角いレンズがいいので、髪形もあわせて変更。。

さらに服・・・クラシカアッパーはいずれ買うのだけど、まずは弓に似合うカラワイのワンピを購入~、手持ちのゴジゴッジのパンツ&ブーツにも似合う色を選択。

で、こんなんでましたー

Sophie03

Sophie04_1

うひょーー、萌えーーかわいいぉーー(ア○

これが杖と弓にまた似合うんだなぁwww

そして、マイルームもリフォーム!!

Reform

グリーンクローバーでっす・・・色彩に癒されますねぃw

グッズはほとんどないけど、カードお持ちの方、お暇なら眺めに来てやってくださいな~

|

« ワールド、か。。 | トップページ | W2でもやることは… »

コメント

はい。ドラ見飽きましたw
W2にもつくったよ。セフィネス。カタカナw
また会わねばああああああ

投稿: める | 2006.09.18 16:48

>めるサン
そだーね、まあ味サンにはカード渡してるから、そこからの方が早いかな?
たまにはw1にも居たりすると思うから、見かけたらw2へ拉致よろww

投稿: Sophia | 2006.09.19 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/11933765

この記事へのトラックバック一覧です: エステと服と模様替え。:

« ワールド、か。。 | トップページ | W2でもやることは… »