« PSUシフトな生活 | トップページ | 乱入と邂逅と。 »

2006.09.28

ストーリーモード放置

な感じです、ほんとにw(5章半ばww

って、PSUのお話ですが。。

エントリが少々跳びましたが、細々と毎日ネットワークモード。

前にも話をしたように、平日はあんまし遊べないんで、乱入周回ちょっこしかけて、貯まったメセタでPM(ートナーマー・・・俗称パシリと呼ばれる、1キャラ1つ所有の合成&倉庫ロボ)の餌を買って、ちまちま育てています。

餌をあげて、変動するステータスで、合成の得手不得手がきまったり、LV80まで育てると(オフラインモードはLV30)NPCとして冒険に連れ出したりできるんですが・・・

現在LVは・・・法撃(平たくいうとマジック?)メインでそだててLV8あたり。最終形態のLV80まではまだまだ遠いw

まぁ、特別急いでる理由はないのでのんびりのんびり育てますよぃ。

で、なんだかんだでも、1stのSophiaで周回やってると、メセタと共に報酬の職業Pが貯まる。。

まぁ、簡単なドラCや遺跡C周回ばっかやってる所為でもあるんだけど、LV26でフォースの職業LVが7に到達しました。。テクニックLVそんなにあがってないのにww

現状だと職業LVは10でカンストなので、カンストしたらレンジャーやって、将来は複合職目指す予定。やっぱ弓をスキル全開で使いたいし!

って、上位職開放まだだけどねww

まぁ、今のうちに、ハンターでスキルPAをがんがん使ってみるのも、気分転換にはいーか、と作成だけしてた2nd起動~

Creamk2bu

Crea mk-Ⅱ cast hunter

まぁ、mk-Ⅱってのは、w1に同じキャラが居る、という意味なんだけど・・・胸でかくしすぎたとかなり反省wwエラシエルトルソが余計めだたせとる・・・これは早々にアグリエルトルソに換装予定^^;

Creamk2ls_1

大きさ対比。

Creamk2stb_1

とーるねいどぉ!ぶれいくっ!声はおっとり系なんですがねww

これでダガーのPAも2段まで使えるぅぅ!!ww

あれ・・・Castだし・・・SUV装備用のメセタ用意しないといかんのだった・・・

メセタ貧乏は、2ndにおいても、まだつづきますw

|

« PSUシフトな生活 | トップページ | 乱入と邂逅と。 »

コメント

w2きてから会えませんのぅ。。
まぁ平日帰宅23時とか普通なワテクシですから('A`)
たまに21時ころ帰れますが。週に1,2回www

で、FoLvが10になりますた。
でもセフィはFo以外やるきなすなのでこのまま無駄に^-^
2ndやれってことディスカネー。

投稿: める | 2006.09.29 10:05

>めるサン
そだねぇ・・・でもおでん嬢のPTカード持ってるなら週末にも会えると期待してま~
ウチは出勤日前日は、嫌でも早落ちなので;;
Folvカンストおめ~
上限開放もしくは上級職開放あるまで2ndで遊んでるのがいいかもよ~

投稿: Sophia | 2006.09.29 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/12078210

この記事へのトラックバック一覧です: ストーリーモード放置:

« PSUシフトな生活 | トップページ | 乱入と邂逅と。 »