« そんなに熱くならんでも。 | トップページ | Death&Rebirth »

2006.09.08

門前払い

PSUなんですが。。

やっぱりいきなりきました、51エラー。。ネットワークモードは入れない。。

緊急メンテ終わった直後だから、よけい厳しそうね~

どうやらサービス再開からの動きをみてると、段階的に緊急メンテいれて、鯖アクセス許可人数を拡大してるっぽいけど・・・

「一度蹴られたら10分お預け」

な素晴らしい機能が装備されてるもより・・・10分間もどうしろ、と・・・ストーリーモード逝ったら10分じゃ終われそうにないし、ってことで知り合いblog巡回ばっかwww

はっ。。。。やっぱりソニチの陰謀?

ほら、人間ってさ、「売り切れー」とか「限定」とか「先着」とかめっさ好きやん?

わざとじらして信者のテンション上げてるのかもwwww

てか、じらされるのはホントつらいよねぇ・・・でも、その後旨みが増すのもまた事実。

・・・ほんといつキャラメイクできるんだ。。

|

« そんなに熱くならんでも。 | トップページ | Death&Rebirth »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/11811285

この記事へのトラックバック一覧です: 門前払い:

« そんなに熱くならんでも。 | トップページ | Death&Rebirth »