« W2でもやることは… | トップページ | ストーリーモード放置 »

2006.09.21

PSUシフトな生活

まぁ、なんですか、ここ最近のエントリからもわかるように、

PSUを中心とした生活

に生活スタイルが移行している今日この頃。

とはいっても、昼間ちゃんと働かないと、おまんまも食べられないので、あくまでもリアルはリアルで頑張ってるんですがねw

PSOとかPSOBBを夢中でやってた頃は、リアルもかなり軽視してたんですがw<おぃ

平日は乱入とか、ぶっこいて楽しく遊んでても、つい「あ、明日は朝一で出なきゃだから、はよ寝なきゃ」とか「あー、アレの段取りはできてるから、午後にはあーやって」なんて次の日の仕事のことを考えてるウチ。

そんなことを遺跡のオケラあいてにバータ放ちながらとか、草原のヴァーラ相手にディーガ投げながら考えてたりしますww

社会人としちゃ普通で、ごく当たり前なんだけど・・・ね、プレイヤーとしちゃどうなのさ、ってわけで、そんなことだからドラC相手にも、時折即死したりしてまw<周回PTなのに大問題ww

どっちが一体全体だめぽなのか・・・うーーんむづかしーー<あほかw

なので、平日は、どんなに後ろ髪引かれても、22:30前後には落っこちて、エントリ書ければblog更新して、風呂入ってぐっすり寝てます。。

今日もメンテ後にログインしたら、星霊運あがってる・・・けど周回3回で時間~

あ?レア?合成?そんなもんとは無縁ですたよ?<PMもまだLv0だしw

・・・でも、メンテ明けは(W2だったけど)パッチもログインも1発で通った。

・・・・・・・・こんなんで今日の星霊運使ったっぽww

まぁ、ウチらしいっちゃウチらしいかw

|

« W2でもやることは… | トップページ | ストーリーモード放置 »

コメント

あはは、いい生活だw
羨ましい・・・
NET環境ってさあると有り前だから気にならないけど、無いと愕然とするよw

PSU中心の生活、体壊さないようにガンバ♪

投稿: Fala | 2006.09.24 17:33

>Falaサン
おひさしー
ウチも、たまに実家帰ると、環境ないんだよね~ネトゲはまってると痛いのなんのw
しっかり寝てるから大丈夫だとおもいまふ。

投稿: Sophia | 2006.09.25 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/11987719

この記事へのトラックバック一覧です: PSUシフトな生活:

« W2でもやることは… | トップページ | ストーリーモード放置 »