« がっくし。 | トップページ | そんなに熱くならんでも。 »

2006.09.02

がっつり遊ぶぞPSU

PSU、なんだかんだありましたが、8/31の22:30ごろに、ゲームキー登録終了。

喜んだのもつかの間、SEGAlinkのシステムエラーでID認証できず、そのまま就寝w

翌朝未明、4:00頃起きだしてトライ・・・ってSEGAlinkの処理エラー(無料期間が消失していて、アクセス無効とされるエラー)直っていない。。。

結局、5:40分ごろに認証やっと成功・・・で、出勤までの1時間ちょいストーリーモード遊ぶw

出勤時、ipodnanoにいれた「Save This World」(ヴォーカルテーマね)をリピートで聴きまくるウチww

仕事中は、さすがに忙しくていっぱいいっぱいだったのだけど、「早く帰って遊ぶ!」という小学生みたいなモチベーションで仕事こなしてますたww

けど・・・えーーん、急に飲みにいくことになり、帰宅は23:30まわる。。

食事もお酒も美味しかったんだけど、心はグラール太陽系に飛んでマスタw

帰宅してすぐさま、ログイン・・・あへ、もうパッチ当たってる・・・ってパッチ鯖混んでてつながらねwwww

仕方なく、朝のストーリーモードの続きをやる・・・(朝3時までやってもたw<3章突入

9/2 9:30過ぎ起床、朝食後にすぐさまネットワークモードでログイン、パッチセーブ。

いろんなとこで情報みると、他人のキャラへの書き換え(キャラクターデータ読み込みエラー)が起きてる人がいるらすい。。。

おっかなびっくりながらもログイン・・・1stキャラはcβで愛着のわいたニューマン♀を復活させますたw

さくっと晒し~

Sophie02

Sophie01_1 

名前は Sophie で御座いますです、いやーごめんね、ありがちな容姿で。。でもかわええんだもん、萌えなんだもんww

ユニバース鯖は現在40まで確認。500人収容鯖が40だから2万人収容できる仕様だけど・・・たぶん無理だろうな、しょっぱなからコレじゃ、先が思いやられます<運営陣

で、Sophieの職業はもちデフォのフォースですよ~、キャストのSUVやビーストのナノブラストは2,3キャラ目にとっときます(cβでSUVはちょっこし体験済)

うーん、ユニバースが多くて、どこを拠点にするか悩み中。。。

お知り合いの方々~、早く逢ってパートナーカード交換したいっすww

時間&ユニバース都合つくかなぁ?

|

« がっくし。 | トップページ | そんなに熱くならんでも。 »

コメント

今回はこういう事象が予想できたので、まだパッケージすら買ってません(゚∀゚)

投稿: なると | 2006.09.03 21:11

>なるとサン
おおっ、おひさ~
って、予想的中&危機回避おめw
でも、ウチ今回は、悲しいけど、あんましトサカにこないんだなぁ。<PSU騒動
PSOからSWGといろいろなことありすぎで鍛えられたのかな・・・

ともかく、騒動落ち着いたらおいでませね・・・っていつになるやらw

投稿: Sophia | 2006.09.03 21:22

だってSegaだし。
糞ニチ。

PSOから言われ続け今回もあー、やっぱり。としか感じない。

ROでは癌(もはや語るまい)、SWGに至ってはサービス終了、MoEで権蔵に放置プレイ受けてきた俺様だ。この程度びくともしないぜ!


で、萌えですか。。。
なんといいましょうか。。。

ウチもにゅたふぉーすDA。もち♀。
ブラザー、ダメ人間同士(?)仲良くしようZE。

投稿: める | 2006.09.04 10:20

>めるサン
諦めっつーか達観?見切り?w<ソニチ

ロールバック&リセットでも遊ぶと思う、ウチw
さすがに稼がないけどねw

ダメ人間でもいーじゃなーい
楽しければ無問題w

投稿: Sophia | 2006.09.04 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/11728537

この記事へのトラックバック一覧です: がっつり遊ぶぞPSU:

« がっくし。 | トップページ | そんなに熱くならんでも。 »