« エステと服と模様替え。 | トップページ | PSUシフトな生活 »

2006.09.19

W2でもやることは…

いっしょでーす、ってな感じでPSUのお話。

多少粘ればW1(ワールド1)には入れる・・・(こともある)のだけど、やっぱりお仲間が居ないのはさみしいわけで、日曜からほぼW2のみで活動してたりします。

日曜日には、知人つながりとはいえ、W1でのお仲間はもとより、SWGからの知人や古きPSOBBからの知り合いなんぞにも再会できて、やれうれし^^

運よく?(悪く)ウチのカード入手した方々・・・たまーにメールとばしたりするんでよろしゅww

せっかくW1で、きっつきつのドラC周回で、野望のエステ&ショッピング&リフォームもこなし、LVもやっとこさ20になったのだけど、W2で心機一転がんばるお!

てなこんなで、月曜日も昼近くに起き出して、W2ログイン。

やることは・・・よさげな野良パーティさがして、ドラC周回ww

・・・だってさ、Lvはともかく、お金(メセタ)がいるんだお;;

で、本日も遺跡C周回パーティで頑張って、17kほど貯めました~☆

でで、やることはいっしょDEATH!

エステ&ショッピンg(ry

Sophiarb

Sophiar

やっぱりメガネでそ!そして髪型変更と今回は色も染めてみました(懐かしのエメラルドグリーン)

服はW1で気にいったカラワイの緑ワンピ&ゴジゴッジの白ブーツ、そして今回ボトムは、ちょいと冒険してセヤギアの紫をチョイスしてみました~(黒にしようか迷ったw

そして、背景からお分かりのやうに、おなじグリーンクローバーにリフォーム。

・・・残金1500メセタほどでっすwwww

Sophiarld

Sophiarlb

うひーーー萌えーー、かわ(ry

・・・ごめん、かなりナルはいってるな、このエントリ。。

|

« エステと服と模様替え。 | トップページ | PSUシフトな生活 »

コメント

うちのなるとパンツ持ってくんじゃねぇぇぇ!!(usds
今回はメメタつぎ込む要素多すぎですね。
レア装備掘りの楽しみも少し残しといてくれたら、すんげーいいバランスなのにと思う今日この頃。

投稿: おでん | 2006.09.20 11:15

>おでんサン
ついできごころで・・・(usds
まぁ、PSOがメセタの存在価値がないに等しかったし、今回はメセタの逆襲、ということでFA。
レア装備掘りは、いずれもっと開放されるっしょ。
いまでもAミッソンとかで☆5以上の基盤なんかも発掘されてるっぽいし。
でも結局、素材もレアだし合成もきついんだけどねーw
まずは餌代かせいでPM育てないとな~

投稿: Sophia | 2006.09.20 23:01

ちうかいい加減未実装部分開放していくとかミッション配信するとかしないと早くも飽きて辞めていかれる。。。
実際そういう人いるしー。
パシリ、育てるのつらひ。。。
どの型目指すかで難易度と経費が恐ろしく異なるっす。。。

まぁんなことよりW2で遭遇したいZE

投稿: める | 2006.09.21 10:59

基盤じゃなくて完成品クレヨ!!ヽ(`Д´)ノ
基盤と材料の出土率がそれなりに高けりゃ、合成確率が高ランクほど低くなるっていうのも納得できるけどね。
もしくは材料は材料変換基盤で作れるとか。
(例:アポラリン1000個で最上位材料1個くらいの割合)

>める㌧
Extraの方が要素イパーイってどうよ?みたいな。
オンラインにしかないモノをDiskに入れとかないと逃げてく罠。

で、昨晩もU20の草原中継地でだべってた。
そこを探せば漏れとか諸々の面子が引っかかる率高いと思うよ?

投稿: なるとおでん | 2006.09.21 11:42

>めるサン
まぁ、最初からがんがんぶっ飛ばしてると、ペース持つわきゃないし・・・
開放&ミッション配信、ウチも早く来て欲しいけど、鯖運用安定がまだ見えてないこの状態じゃーね。。<カオス倍増要因になるだけ。
のんびり待った方が吉ですよ、と。

ウチ、inしても平日は早落ちだからな~<22:30頃
お仲間とも敢えて合流してないし・・・<乱入メイン
週末には会えるでそ♪

>なるとおでんサン
メセタ貯めて買うんだw<完成品
仕込みで属性自由に選べる点で、やっぱ合成がいいかな、と<基盤や素材で儲ける選択もできるし。
ショップ検索がもっともっと使いやすければなー、ホントに。<まだそこまで余裕ないけどねw

投稿: Sophia | 2006.09.21 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/11964041

この記事へのトラックバック一覧です: W2でもやることは…:

« エステと服と模様替え。 | トップページ | PSUシフトな生活 »