« Ra修行と機関銃 | トップページ | 守るべきもの »

2006.10.17

高速C周回、そして。

毎度おなじみ、PSUのお話なんですが。。

本日は、ひたすらCreaをレンジャーLV3にすべく、ドラC高速周回PTで、遊んでみました。

 

 

・・・もう二度とやりません。orz

なんですか、あれ・・・まぁ、キー取りを分担作業にして、先行・瞬殺は、百歩譲ってまぁよしとしても、箱ぐらい開けれ!アイテムしょぼくても回収しろぉ!!w<ランダムなのだし

Cとはいえ、素材のレアは出ることもあるんだぞ・・・

もったいなさ過ぎる。。。<貧乏性なので

勿論、挨拶以外の会話無し。ソロの方がまだまし。。

で、リーダー抜けたら全員脱退w<放棄&ミッソン受けの作業がめんどいのかも。

・・・そこまで効率重視ですか!!ww

・・・と、かなーーりやられながらも、レンジャーLV3に到達。

ささっと転職っ!(Ra期間1日w)

Fighgunner

懸案のスキルPAの経験値もきちんと保存されてました~

ファイガンナー、RA本職にくらべると命中が落ちてるので、Bの射撃武器は様子見しながら合成^^;

まずは打撃を充実が最優先事項なだw<火力あげないとつらい。。

**************

件の高速周回先に、乱入直後。。

ん?ゲーム画面揺れてる・・・!と思ったら、Foさんがギ・ディーガ連打されてまして・・・

・・・あの効果CG&揺れは見てると酔うね・・・

使ってる本人は「使うぞぉ」って分かってるからそうでもないと思うけど、他人は見てると酔うよ、気持ちわるい。。。<とくに酔い易い人は

Sophiaで、ギ・ディーガ覚えても、PTじゃ絶対使わないでおこうと思いました、まる

|

« Ra修行と機関銃 | トップページ | 守るべきもの »

コメント

おはよう。朝っぱらからふckな仕事が入ってとりあえず現実逃避に来たZE<だめぽ

周回Pはまだいいけど高速周回はやったことはないけど話には聞いてますー。
あれ、JOBぽいんと「のみ」を求めてるんでしょ?
1秒でもはやくクリア、手付け関係なし瞬殺、箱など当然無視。
そこまでしてネトゲしたくないやねー。オフゲとカワンネ。
ギディガはPTじゃ嫌われてますな。
画面揺れるとか糞仕様なせいなんだけどPTで使われると即抜けたくなるwいや、気持ち悪くなる。マジデ。
だからってうぜぇ使うなっていうのはお門違いだしねぇ。

でまぁ漏れもファイガンナーなったお。
なっただけ。疲れたwwww

投稿: める | 2006.10.18 09:26

おぃすーー。おひさしぶりでござります。
自分も同じくファイガンで、そろそろLV2になりそう…な感じ。
最初は特化したものが少なくて嘆いてたけどダブセ作ってからは少々ご満悦です。
そのダブセのPAもLV11超えて第二段目が撃てるようになったのでだいぶ強くなりやした。

W2での活動は今の所やってないんだけど、なるとちんも含めて今度一気にカードばらまきに行きますね~。

投稿: ぱんで | 2006.10.18 11:22

(・見・)< レレル35になりましたら「ライン工オンライン」があるので
job上げ周回はそちらでどうぞwwww

ディラC高速、という目的に特化してるんだから
それくらい極めてくれた方が
こんよろおめおつショトカより、よっぽどわかりやすくていい。
むしろPT参加したまま中継地で昼寝させてくれ!!!!


ギ系はディーガに限らず、LL-S以上で使ったらたぶん死ぬし
21以上レレルの属性無視ギディーガ連打じゃなかったら
画面揺れても気にしないことじゃぜ?
とはいえ、テク掛けた奴以外揺れないようにしろや >ソニチ

投稿: なると | 2006.10.18 15:00

>めるサン
まぁ、ウチもポイント求めて入ったのだけど、こんなに酷いとは思わなかったのよ。。
ファイガンナー転職おめw

>ぱんでサン
おひさしー。でも、こっそりblogは読ませてもらってますw
ダブセは・・・Creaにはまだまだ早いんですが、ファイガンナーの特権ですもんね~ぜひ装備したいw
w2においでをお待ちしてますよ^^

>なるとサン
ライン工オンライン・・・なんでそういう通称がついたのかわかんないけど、Ep2はいまだ封印中・・・
だってさぁ、オフクリアする余裕なんてないし、ネタばれいやだしw
周回特化はいいんだけど、ウチはもうかかわりたくないですw
<全員脱退がきいたw
ギ・ディーガ、気にするしない以前の問題です。三半規管よわいのよ。。目つぶったら攻撃あたらないしw

投稿: Sophia | 2006.10.18 23:19

act.1だけならあんまりネタバレも酷くないけどね。

延々とゴーグル覗きの作業→ライン作業→ライン工オンライン
PSO風に書くと「tiny maximum attack」

約5分でニュー・ウッド/ニュー・アッシュなどの木材系及び
ちょっと足を延ばすとハリセン/ツインハリセン材料が視野に。
ミッションポイント:BASE35以上のSランククリアは「7」メメタは760+α
メメタ・材料・jobポイントの単位時間当たりのパフォーマンスは
最高クラスなんですがね・・・。

投稿: なると | 2006.10.19 10:13

昨夜は帰宅23時会社ふckだったのでツインオートガン6丁強化。
4丁サーセンwww 2丁+6。
当面これでいいやと妥協。

以後2時間半ライン工しますた。。。疲れる。。。
途中まで3バカまでやってたけど怠くなって1時間半前あたりで3バカ前で破棄にシフト。
ハリセン基板1とネタノート2となんちゃらドロップ10<ですぎ
ツインがホスィ。。。<

melはまだ30歳だからダメなのでセフィでやってますがだいたい一回4分半。(3バカ前まで)
昨夜はニューウッド30 アッシュ3拾ってました。
フォルテクターレベルが0>1の60%くらいだったんだけど1に上げて就寝。
たしかにJOBの上がりは異常かもしれぬ。
ちなみにメメタも20kくらいふえてますた。

投稿: める | 2006.10.19 10:33

ライン工、レンジャーは武器を選ばないとマゾい

火ライフルを上げることも視野に入れてやってるけど
なまじ連射が効くだけに
ひたすらミッション繰り返してると腕が攣りそうになってくr
この時だけは連射パッドホスイ・・・・

4回廻して1回充電。くらいのペース

投稿: なると | 2006.10.20 13:56

('-'*)フフ
みんなと偶然出会えるのを期待してINしてみるw
ところで全然情報とか仕入れてないけどさ!

W2のユニバース1で遊んでみるわ~♪

投稿: Fala | 2006.10.21 10:33

>なるとサン
ライン作業、だからライン工ねえ・・・
素材が美味しいのはいいね、オルタもでればもっと最高w

>めるサン
+6まで・・・よく粘ったねぇw
ウチはドゴーーンこあいので、せいぜい強化しても+5か4が関の山。
ツインハリセン、でるといいねぇ。

>Falaサン
おひさし、PSUにようこそ~
でも、この土日は、ウチはinできるの夜だけっぽいんだなぁ
味サンかめるサン経由で逢えるの期待♪

投稿: Sophia | 2006.10.22 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/12324094

この記事へのトラックバック一覧です: 高速C周回、そして。:

« Ra修行と機関銃 | トップページ | 守るべきもの »