« セーラー服と機関銃 | トップページ | Ra修行と機関銃 »

2006.10.15

フォルテクターばんざい

いやぁ、PSUの話ばかりでなんなんですが、しつこくPSUのお話ですw

**************

10/13金曜日。

18:00~24:00、しかも週末金曜というコアな時間にメンテ。。

まぁ、前日やるはずだったアップデートをやってくれるみたいなのはいいんだけど・・・

いちばん楽しい時間ががが。。(まぁ、TV観てたけどさw

日付変わって、メンテ終了・・・やっぱし、パッチサーバー&ログインサーバー大混みw

またしても021&051コンボ。。。

15分ほど粘ってなんとかパッチダウン&ログイン、そして早速Sophiaを転職に。

Foltecerpalimit

やるじゃないの!!SEGA!!フォルテクター、バレット30まで!!

これで長弓&カードおもいっきし使えるぅ!!!w

ということで、後顧の憂いなく、さくっと転職。

・・・職業LVがさがって、大幅ステータスダウン。。。

なんだかなぁ・・・上位職なんだから、FoLv10よりFoltecLv1の方がステータス上じゃないとオカシイんじゃないの。。。

しかも、解禁されたテクは、ギ系のみ。。かなり期待してた補助系&光闇のテクはまたおあずけ。

そして、他にも追加された多くは、めっさ値段が高い。。。

もうね、次のアップデートまでの引き伸ばし策な感じがみえみえ。

「必死こいてミッソンやってお金貯めて買ってね!」

もしくわ

「個人店でがんがんぼったくり商売やって稼いでね!」

ってことなんだろな。。。orz

日々の僅かな稼ぎを使って、PM育てることで精一杯なウチが、ギ系テクそろえて、グラナロドウ入手するのは、いつのことになるやら・・・^^;

***************

土曜日~日曜日。

まぁ、周回やらなきゃ稼ぎもできないので、えっちらおっちらドラB周回。

LV的にはドラAなんだろうけど、Aは敵が硬すぎて周回には疲れる・・・・

荷物がいっぱい、もしくは疲れたらマイルムに戻って、3k単位で餌買って(1セット初級テク6個&ディメイト1個)餌やり、そして餌用杖&B杖合成仕込み。

飽きたら、Creaにチェンジ→新日森林C~虹色Cの周回、集まった法撃系素材をSophiaへ。

最近はまぁ、こんな感じですよw

<土曜日~日曜日の合成結果>

スライロドウ 2本

セプター   2本

ツインオートガン  1挺

グリースガン    1挺

あ、両手銃と機関銃は、Creaをレンジャーに転職させるための準備ですw

Creaはファイガンナー目指しますので^^

あと、基盤をリストからはずすための合成でコレが。。。

50firenkuckle

うひょ、☆3ヨウメイ鉄拳、炎50%でましたw

・・・でもレンジャーになっちゃうんで、日の目を見ずに倉庫の肥やしかもww

**************

Creaの部屋、リフォームしました。

Stonered

ケイブ・レッド。

なんか色合いやなんかで、マイルームが狭くなったように感じますw

もすこし金銭に余裕できたら換えるかもw

|

« セーラー服と機関銃 | トップページ | Ra修行と機関銃 »

コメント

ん?
ツインオートガン+5とかブラスター+8とか
RA系C武器の中途半端な強化版なら貸し出せるぞ?
RAは弾切れが顕著なので予備の手持ちはほぼ必須。

投稿: なると | 2006.10.16 11:14

2ndキャス子、フォルテファイター目指してたんだがダガー系のS持てないこと判明。。。
ダガーとツインセイバーがメイン武器の予定つかメインなんですが!

漏れもレンジャイ3上げるつもり。
拾ったBらいほー店に並べてる・・・売れなきゃいいな^-^
レンジャイなってもダガーとハンドガンをメインで殴るZE♪

投稿: める | 2006.10.16 15:07

>なるとサン
ありがっとー、でもあくまで基本は近接武器なので、無問題w
スティンガー補助にマシンガン、対空で両手銃な感じ。
修行はコレで十分。本命転職したらB合成しまっす~

>めるサン
槍も使おうよ、それにマシンガン!
なかなか癖になるよーw
てか、1stも2ndも職業かぶってるねww

投稿: Sophia | 2006.10.16 23:39

おまいらヤスミノコフ0002使え!
じゃなくて、0002の画像見たんだけど
フォトンが内蔵されているとことからしてどうやら実弾ではない模様 orz

まぁ今のとこFO混ぜは危険でしょうな。
蓋を開けて見れば当確はファイガンナーだったわけで。
3rdはファイガンナーにしようかとオモタけど
このままだとフォルテファイターかプロトランサー確定っぽい
2ndのRAレベルをもう少し稼げば
フォルテガナーとガンテク両用にできるし。

カードは報告スレ見てるけど、かなり癖があるらしい。
ホーミング性能はあるものの
使い勝手は高速ディーガの2~3発同時発射みたいな?
投刃はお察しください。

投稿: なると | 2006.10.17 14:31

>なるとサン
まぁ、ヤスミノコフはどうせシリーズでくるんだろうし。(番号がついてるのがあやしい)でも、実弾&薬莢がないヤスミなんてありえなーいw
きっとレプリカとかそーいうのなんだよ、うんw
カードは、とーぶん先だなぁ、使うのは。<金無し&命中無し

投稿: Sophia | 2006.10.17 23:47

ヤスミ0002らしき画像。
http://www.psu-wiki.info/upbbs/html/yas.html
9000Mの格好よさはどこに?

投稿: なると | 2006.10.18 10:03

>なるとサン
んー、まぁ9000Mじゃないしw
でも、ホントしょぼいねぇ。。。

投稿: Sophia | 2006.10.18 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/12300280

この記事へのトラックバック一覧です: フォルテクターばんざい:

« セーラー服と機関銃 | トップページ | Ra修行と機関銃 »