« モトゥブ渡航制限解除 | トップページ | ばっちこーーい!! »

2006.10.11

超霊運につき。

いやぁ、前回のエントリの翌日には、さらなるアップデートが公式発表されるとはw

・・・あ、PSUの話なんですがねw

実装を小出しにするにしても、もう少しスケジュール予定ぐらい早めに出しておいてもいいんではないでしょうか・・・

まぁ、ともあれ、とうとう上級職やPA上限も開放されるらしいし、武器・アイテム・そして・パーツが追加~♪♪

めっさ嬉しいんだけど・・・メセタがががががwwww

。。。周回周回w

***********

こないだの週末3連休は、まさしくPSU三昧www

我ながらまたまた廃です。。。でも、楽しいからなぁ・・・まぁ、ささやかな贅沢ってことで、勘弁w

金曜夜から日曜夜は、Sophiaを中心に、ドラBや遺跡Bの周回PTに乱入して、メセタ稼ぎ。

メセタ稼いでは、餌買ってPM(パシリ)に餌やり、そして時々合成→餌。

星4杖なんかもそろえたいお年頃なんだけど、いかんせんメセタががが。。。<餌代に稼ぎがほとんどもってかれます^^;

それに作るとしたら、デザインとPP容量でヨウメイ1択なんだけど、新日の周回をまだ始めたばかりなので、ニューウッド・アッシュが全然ないんです。。。

まぁ、いまの成長の低いパシリに合成させても成功率80%いかないし、ソロで回ることも少ないし、まぁゆっくり強化していきますw

あ、親日の周回は、Sophiaじゃなくて、2ndのCreaにやらせてます~

LV20に到達して、SUV装備してからというもの、ソロで回るのも楽しくなってきましたんでw(もちろんまだC、ルウ教官付きですが。。w

Egumcmk2

聖地エガムにて

**************

月曜日は、そのCreaが超星霊運だったので、合成とか強化とかばしばしやってました。

Walkingpanon

かろうじて成功したパノン。壁色が緑だと映えないなぁ。。。

まぁ、合成といっても、Cの☆3のものばっかw<メセタも素材もない。。

属性武器合成成功しても、10%~20%・・・ひっくう!!

それにグラインダによる武器強化。。。

・・・話には聞いてたんですが・・・Cの武器強化、+4から上いけません。。。

・・・ラッキーデーなのに、+2で壊れた武器ももも・・・orz

・・・え?リアルラックないなって?元からdeath!!!(T-T)

まぁ、そんなことをやってた昼下がり、お仲間からモトゥブ召還、喜んで参加してきました。

修羅の谷、鉱山防衛そして、封印装置防衛をB、最凶の砂獣はC(LV制限)で、お仲間PTで・・・めっさたのしく(Bのゴリだけはもうおなかいっぱいでしたが。。。)遊んで満足w

しっかし、Bは敵がほんとに硬い・・・木曜テク解禁で、補助テク実装に期待。

Bであれだと、いずれ配信のSってどうなるの。。。。怖いなぁ。。。

Motubcmk2

最凶の砂獣、ミッション中

***************

さて、最初にも書きましたが、今週木曜に、また大幅アップデート、ついに上級職が開放される予定です。

ウチは当初、Sophiaは、FoとRaの複合職、ガンテクターをやろうかな、と考えていたんですが・・・

肝心のPA制限が、バレットは30なものの、テクニックは10まで。。。

・・・テクニック、11以上からが使いたいのに!!

というわけで、結局Fo専門のフォルテクター目指すことに進路変更w

バレット20、テクニック20使える上級職ほしいなぁ。。。

2ndのCreaは、ハンター&レンジャーなファイガンナーかなぁ・・・

3rdにビースト♂を予定してるので、これはフォルテファイター。

4thはキャスト♂でレンジャー系予定だけどこれはいつになるやらww

***************

<おまけ>

遺跡周回PTでらっきーげっつ。

Nokogiri

ノコギリクワガタ。<ルームグッズ

上でくるくる回ってるムシキングのカードはともかく、・・・クワガタのモデリングとテクスチャがめっさリアル。。。ほんと、凝るとこ、まちがえてませんかwww

・・・いや嫌いじゃないんだけどね、方向性はw<ヲタ

|

« モトゥブ渡航制限解除 | トップページ | ばっちこーーい!! »

コメント

★4杖なんてみみっちーこと言わずに
★5杖合成しようZE!!
つか★4B杖はふつーに店で買えるやん。

ニューウッドとかは店で買ってもいいんだけど
新日周りまくってたら結構たまるしね。
つかパルマ周回しすぎですよ?

投稿: なると | 2006.10.11 11:37

基板/ハウジロドウ購入。
3回トライ。
全滅。
どこかの誰かさんは2/3だそうで。
うちのラムリュア(GH420)やってやるぞ(どういう変換かは想像に任せますw)ゴルァ思いましたよアヒャヒャヒャヒャ。

テク増える「はず」だから片手杖減らして長杖1,2本増やしておきたいのだが。。。
逆に片手杖は当分今持っているバトンとバトナラでイイかなと思っている。
あと弓ホスィ。

とまぁ合成で結構なメメタが吹っ飛んでいます。
ぬーあっしゅの在庫が切れたZE!

投稿: める | 2006.10.11 12:26

>なるとサン
店売り買うだけの余裕ないんです!w
★5!!まだまだ未知の領域ですよw
周回、だって、新日周回PT探すよかパルマのほうが早く見つかるし。。。

>めるサン
全滅ですか・・・もったいない。。
やっちゃったら、SSをどっかにのっけなさいw<おぃ

バレットLV21以上で、長弓でも敵をKD(ふっとばし)できるらしーんだけど・・・フォルテクターじゃバレットLV10まで。。
長弓ハアハアするにはガンテクター。だけど長弓はAランクまで、テクもLV10。。。

不遇です。。テクも弓もめいっぱいつかいたひ。。

投稿: Sophia | 2006.10.11 18:51

ウチの弓の使い道は飛行対策「のみ」なのでモーマンターイwww
いーかげんコヌパじゃ命中低くてアタンネだからのう

投稿: める | 2006.10.12 09:24

>店売り買うだけの余裕ないんです!w
>★5!!まだまだ未知の領域ですよw

★5くらいならそんなにメメタかからんと思うけどね。
個人ショップでも★5以下の杖/銃は属性が影響しない分安め。
(ハウジロドウでも15k~)
パラメータがあまり問われることがないPTだと
命中が関係ないフォースではまだまだ強化C杖で十分かな、とは思う。
Bにしたところで見た目が大幅に変わるわけでもなし(案外この要素はでかい)

野良ディラ周回は昨日やってみたけどやっぱり疲れる。
そりゃBASEやらJOBゲージの伸びはソロの倍くらいになるけど
メメタ&アイテムの貯まらなさは秀逸。
これならテクorバレットLv上げも兼ねてソロった方が楽じゃね?とか思える

>めるやん
>ウチの弓の使い道は飛行対策「のみ」なのでモーマンターイwww

メギド移動砲台対策として有効なことが確認されております。

投稿: | 2006.10.12 10:04

・・・普通なら名無しコメは削除してるんだけど、書き忘れだろうと思いますw

周回PTでのメセタ&アイテムのたまらなさは、どうしようもないねぇ・・・

そんなわけで、その僅かな稼ぎを餌代にほぼ全部ぶっこんでるので、服代やエステ代以外はメセタをつかえませんのwww<★2店売り2kだって高いよ。。。

個人ショップ回って餌を買うのもいいかもだけど、検索あへぇ、なので、個人ショップ使う気になれませんw

そりゃ個人ショップでしか買えない・入手できないものがあれば買いにいくかもだけどw

というわけで、PSUのウチは守銭奴なのです!!ww

投稿: Sophia | 2006.10.12 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/12232862

この記事へのトラックバック一覧です: 超霊運につき。:

« モトゥブ渡航制限解除 | トップページ | ばっちこーーい!! »