« 超霊運につき。 | トップページ | セーラー服と機関銃 »

2006.10.11

ばっちこーーい!!

上級職!って、PSUの話です。

しすぎ、とか言われながらも、乱入の楽しさ(他にも痛いとこもあったりするけど)と、稼ぎの旨さに、ドラB&遺跡BのPT周回はまだまだ続きます。

明日、とうとう上級職開放予定。なので、追い込んでがんばりましたーよ。

Folv10

・・・2ndで遊んでた分、結構ぎりぎりw

これで明日は、フォルテクターでびゅーー。。。できるといいなぁ(メンテの不安

最大HPの数字がダミアンなのは、ニューマンFoの決定パラ?w<LV34&FoLv10

まぁ、なんつーか、LV34で職業Lvカンストってのも、早いかも。。。<効率的周回やりすぎw

**************

そして、PMも本日やっと・・・

Greengh202

GH202に進化!!・・・・いやぁ、つらかった長かった。。。まだまだ先は長いんだけど・・・

ほんとに法撃系で育てるのはメセタ要る・・・くじけそうです、安西先生。。

Minervagh202

この状態で、★4のロッドが成功率79%・・・・

報われる日はまだ遠い。。。

|

« 超霊運につき。 | トップページ | セーラー服と機関銃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/12247320

この記事へのトラックバック一覧です: ばっちこーーい!!:

« 超霊運につき。 | トップページ | セーラー服と機関銃 »