« ストーリーモード放置 | トップページ | 明日からメンテにつき »

2006.10.01

乱入と邂逅と。

まぁ、PSUのお話なんですが。

いつもなら、週末は引きこもり状態でPSUやってるんですが、今週は、ちと所要でお出かけなんぞもあったりして、「堪能したぁ!」とまでは遊べませんでした^^;

まぁ、お出かけも不本意なものだったので、頭の中はグラール太陽系に飛んでて、上の空でしたがががw

どんどん廃マッシグラwww

え?楽しければいいんですかって?いいんです、イインダヨー!グr(ry

*********

土曜日夜、帰宅してから2ndCreaでイン、遺跡周回PT探してLvあげやってたら、いもようかん嬢から召還。

週末&お仲間周回とあれば断る理由なんぞなーんもない、っつーか是非参加!なので、成り行きリーダーだった周回PTをとっとと終わらせて、参集w

ウチだけLv13、あとは20前後だったので、ドラCから流して15にしたらドラBいくか、とのありがたい提案。あーやっぱお仲間同士だと楽しい&嬉しい~^^

Foがmilkたん一人だったので、Sophie起動しようかな、とも思ったのだけど、CreaのLV上げたい一心だったので、甘えちゃいましたw

ドラCをさらっと倒したとこで日付変更・・・お、Cast♀、超星霊運きたwww

で、そのまま、新日に移動。

森林C→虹色C→狂信者C→避難経路B→フォーム掃討B

さくさく楽しく遊んで、ようやくLV15にw

で、当初の原生B→ドラBやって、皆眠気の限界・・・参加の方ありがと&おつかれさま^^

すんごく楽しかったですよ^^(確か2:00まわってましたねw

あ?SS?構図のいいのがなかったので、ぱすw

*********

日曜、11:00頃、またCreaでイン。午後からはお出かけの予定だったのだけど、周回PT探して、放浪してたら、偶然めるサン発見w

さすがにLV差もあるし、部屋にはいれないので、外で待ち伏せww

無事カード交換と相成りました^^

ほんと偶然に発見できたのだけど、さすがに一緒には遊べなくて残念。

でも、ホントLVがかなり開いた感じ・・・ウチもSophia育てないとw

今日は、超星霊運だし、がしがし周回かけたり、合成とか強化とかできる・・・というかやるべき日だったんだけど、午後からお出かけなので、14:00ぐらいで墜落。

夜もインしたのだけど、周回2回でお終い。<いいPT探すのに時間が。。。

********

今週末は、いよいよモトゥブ解禁&ミッション追加、そして3連休^^

楽しく遊べるといいなぁ~、ソニチの皆さん、気合入れて頼みますよぉww

 

 

SSないのもさみしいので

Photonstar

フォトンスター。こういうの、駅とか地下街の待ち合わせ場所にありそうだよねw

綺麗なのでいいんだけどw

|

« ストーリーモード放置 | トップページ | 明日からメンテにつき »

コメント

ナノカーボンだせゴルァと遺跡ヒッキーしまくってたらやばくレベル上がってしまったorz
しかもカーボンでねぇorz
パシリも幼女化(GH420)したし店も出したし部屋も改装(ラブホにしか見えなくなったorz)したしHuキャスやろう。

とHu獣もいいなーとか思い始めてどうしましょうwwwww

投稿: める | 2006.10.02 10:36

そこで迷わず
http://www.super-sentai.net/sentai/jyu.html

投稿: なると | 2006.10.02 11:15

>めるサン
GH420、ってことは打撃&射撃なのかー
ウチは法撃だから、茨だよw
カーボンは、貯めたメセタで買った方が早そうねw
ビーストはやっぱ破壊力もあるし、キャストのSUVに比べてナノブラストの方がお金はかからない・・・と思うよw<導入費用

>なるとサン
・・・ビースト戦隊でも組むんですかw

投稿: Sophia | 2006.10.02 22:58

いあいあいあ。
420にしたくて打撃10あげてるお。
打撃10 法撃5 防具85ですお。
キャストやると思うけどモトゥブで惹かれる服があったらビスにするかもっwwww

投稿: める | 2006.10.03 16:48

>めるサン
なる、防具型なのか!・・・
ってことは・・・剥ぎ取り?w

モトゥブ、無事に来ることを祈りましょう・・・^^;

投稿: Sophia | 2006.10.03 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/12116713

この記事へのトラックバック一覧です: 乱入と邂逅と。:

« ストーリーモード放置 | トップページ | 明日からメンテにつき »