« ばっちこーーい!! | トップページ | フォルテクターばんざい »

2006.10.12

セーラー服と機関銃

あーー、PSU延長メンテで遊べないので、エントリ投稿。。

デザインも変えてみたりして。。

しっかし、ぬか喜びさせるのがほんと上手いよなぁwww<ソニチ

美味しそうなご馳走、ばーーんと目の前に出されて、食べようか、と思ったら

「あ、調味料間違ったから作り直すね!」

とか言われてお預け喰らわされる気分w

早く食わせろ!!!!www

閉鎖鯖で配信テスト運用とかやってないのかよ。。。そんなんだからいつまでたっても有料Oβとか謂われるのに。。

まぁ、最終確認で見つけたことだけは評価してあげよう。。不具合のまま垂れ流し→ロールバックとかしゃれになんないしw

*****************

さて、タイトルなんですが、とうとう明日から放映開始ですねぇ^^

セーラー服と機関銃(TBSの公式サイトへ)

原作は読んだことはないのだけど、角川の映画版、めっさ好きだったなぁw(古っ

TVドラマにも以前なってたらしーけど、これは観てない。。。

まぁ、今回は、やっぱりなんといっても長澤まさみ嬢!

めっさめさ好きなので、そこにかなーーり期待ww

主題歌もどうやら薬師丸ひろ子女史の歌ったのをカヴァーだそうで、星泉としてCDもだすんだそうな。

いやー、あの歌好きなんですよぉーー♪そこも期待!

 

ただ・・・ストーリーを考えるに・・・連続TVドラマはきついんじゃないか、と。

クライマックスはやっぱり、アレ(ネタばれにつき割愛w)で、これを最終回にもってくるつもりなんだろうけど、TVドラマで話数が膨らむ分、脚本・演出の力量が問われる。。。

その点、映画とかスペシャルドラマなら、テンポよく最初のシーンからがーーっとクライマックスに持って行けるのに。。。

そこをどうやって最終回まで視聴者を引っ張れるか。。。

ウチ??たぶん最終回まで観ますよww

脇に、つるっぱげにした田口浩正氏がでてる時点で観るの決定w(ボケ&いい死にっぷりを期待ww

でもなぁ・・・金曜22:00からって・・・PSU一番楽しい時間だな・・・きつぅw

録画するかww

|

« ばっちこーーい!! | トップページ | フォルテクターばんざい »

コメント

期待半分不安半分。そんな感じ。
続編なんてやらなきゃ良かったのに。
今更やっても。。。ねぇ?
って多いからね==

マシンガン(機関銃というべきか)ぶっぱなして「カ・イ・カ・ン」は忘れられない名台詞の一つやなぁ。

投稿: める | 2006.10.13 09:52

>めるサン
いやぁ、初回観た観た、メンテやってるし、じっくり観たw

まさか回想演出で、冒頭に持ってくるパターンキタw
てことは、もっと盛り上がるクライマックスが別に用意されてるんだなw
・・・それがないと大ハズレなものになるんだけど。。

初回にしては、はずれない演出、王道踏んでて良かった。
まさみ嬢萌えーーーーww

投稿: Sophia | 2006.10.13 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/12256765

この記事へのトラックバック一覧です: セーラー服と機関銃:

« ばっちこーーい!! | トップページ | フォルテクターばんざい »