« 守るべきもの | トップページ | PSU近況~ »

2006.10.29

ハロウィンと周回と。

いやぁ、また更新とびつつあります。

PSUがっつりやってるんですが、あんましエントリ向けのネタがないw

この1週間と土日といえば、1stのSophiaで、ライア姐さん引き連れて、餌代稼ぎの周回がほとんど。

「PMのLVを毎日最低2LVあげよう」

そういう厳しいノルマを自ら課しちゃったので、かなり大変なのです。。。

事の発端は、先週半ば、思い切って☆5片手杖の基盤を購入、いざ揚々と我がPMミネルヴァにエントリー。

「確率60%以下」

・・・まぁ、法撃全振りで育ててるとはいえ、生産Lv26そこそこじゃこんなもん??

で、案の定モノメイトww

やっぱり、法撃でPM育ててるんだから、B杖ぐらいは自作したい!!、そのためにはPMを最終形態に育てて、確率8%上昇の恩恵を受けないと!

というわけで。

ただ、1日2LVあげるのも、かなりしんどい・・・

いろいろやってみて、「ディメイト1&初期テクディスク6」を1セットとして、5セットぶっこまないと2LVあげるのはキツイ。ディメイトは拾えるので、テクディスク代を稼がねばならない。

@500 x 6 x 5 = 15000メセタ

ソロ周回でも2時間から3時間吹っ飛びますww

休み前日は3LV,休日は4LV課して、11月中旬には最終形態が目標なんですが。。

本日終了でPMのLV42。

貯金ができなーーいww

フラクソやポムポムも買いたいけど、我慢。。。

***************

で、土曜日。ラッピー目当てて、かなり遺跡Cを廻ってたら。。

wikiでかじり読んだラッピー出現パターンに遭遇!!

wktkしながらブロック進むと・・・

Rappilatan

きたーーーー!!やっと来たよぉ・・・(あせってSS撮ったんで、ライア姐さん邪魔w

※ちなみに、ブロック2にて出現、マップパターンはブロック1の最初が階段のない部屋。ブロック2に進んで、中ほど、階段下りた先のバジラが7匹くらい出るところが3匹のみになり、SSの小部屋でゴルモロx3の次にラッピーx3登場。

どきどきしながら倒して、呪いのパンプキンx2と羽げっつ。。。

あれ・・・杖がなーーーい!!TT

まぁ・・・ルームグッズ出ただけでも良しとしないと・・・なかなか逢えないしなぁ。。

Cursepumpkin

ハロウィン期間が終わるまでに何とか遭遇だけはできたので、らっきー☆

杖も・・・偶然遭遇して2本もだしたラッキーな人に譲ってもらったww(いずれなんか良いものでたら、お返ししないとねw)

しっかし・・・この流れでいくと、クリスマスとイースターにも期間限定ラッピーありそうですねぇ。。イースターはまだまだ先のことだけど、クリスマスはすぐ来るよ。。

こんどはすんなり逢えますようにww

|

« 守るべきもの | トップページ | PSU近況~ »

コメント

現在2回遭遇。3匹と4匹の2パターン。
杖3 ルームグッズ4 を頂いております・・・

ルームグッズはよく出るけど杖はあんまでないとか聞いたんだけど運がいいのか?自分?


嬉しいことは嬉しいが運を使い果たしている希ガス。。。

投稿: める | 2006.10.30 12:07

とりあえず巨大グッズおめで㌧。

B杖は3回のうち1本できりゃいいくらいの確率です。
材料が手元にあるならいいけど
★6クラスなら無難にNPCかPC店で買うのがいいんじゃない?


で、ぼくわ今日のドゴーンオンラインで運を使い果たした気がします。
ラピーでねぇよ?まぁ杖とグッズは1つずつありゃ御の字です。

本気でなりふり構わず稼ぐつもりなら2垢とか考えないといかんね。

投稿: なると | 2006.10.30 17:14

>めるサン
ほんと、その強運わけてくださいなw
使い果たしたなどと思わずにどんどん浪費の方向で(おぃ

>なるとサン
ありがっとぉ
でも★6あたりなら、最終形態なら70%乗るでそ?だめならLv100まで頑張るw
素材は勿論、拾ったものだけ~<買ったら赤字w
せっかく苦労して法撃でPM育ててるし、そこだけは頑張りまっすw

2垢で、中継基地召還灯台?勿体ないとおもうよ。。

投稿: Sophia | 2006.10.31 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/12481599

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンと周回と。:

« 守るべきもの | トップページ | PSU近況~ »