« 明日からメンテにつき | トップページ | 超霊運につき。 »

2006.10.05

モトゥブ渡航制限解除

って、どっかの外国のお話じゃなくて、PSUのお話ですw

さて、本日、なんとか1度だけの延長でメンテは終わり、無事にアップデートされたんですが。

ウチは20:30頃に帰宅、21:00過ぎにパッチあてて、インしたんですがーー

まぁ、とりあえずやることは・・・

Motubselect

ダグオラ・シティ、所要時間2分ほどで踏破完了・・・せまーーーw

バー・・・ってゆーか居酒屋みたいのがあったけど、そこもめっさ狭い。。。

服は、正直あまり期待してなかった(設定イラストの時点で。。)のだけど、実装されてなくてよけいがっくし。。他の星の未実装ファッションも含めて、こういうの、課金するまで(無料期間終わるまで)お預け?そりゃないでしょ、ソニチ。。。

月額課金の名をかりたアイテム課金になっちゃうやん、それじゃww<服のために課金してたら。。

*********

テノラ・ワークスの品揃えを物色。レンジャーにとっちゃ、待ちにまった上位のショットガン開放だけど、ハンターにとっちゃクローとかダブルセイバーとか、これもお預け。

クロスボウなんか、レンジャーで使いたい人も多いだろうに。。。

まぁ、テノラ品の合成ボードはかなり魅力的。攻撃力高いしなぁ(PP低いけどw

そして・・・ディスク売りのおねいさんだけ、なぜかカウンターないしw

Tenorewdsw

しかも、なんだか背格好に似合わぬ童顔ww萌え・・・ってゆーか、ちょっと違和感ばりばりww

**********

明日もお仕事なので、いつもどおりに早オチ予定なので、お試しで防衛Cをソロでやってみる。

・・・状態異常仕掛けてくる敵が異様に多いんですがw

しかも、敵とか風景とか雰囲気とか・・・

なんかどっかで観た事あるような????<おもいっきりPSOBBのEP4テイスト。

まぁ、あんましやってなかったのだけどねー^^;

SS?ソロCでも結構きつかったんで撮ってませんw

中継の野営基地にたどり着いて、本日は落ち。

まぁ、明日からの週末でじっくりゆっくりあそびますよ~^^

 

<おまけ>

なんかこんなの拾いました。

Smokedog_1

うは、燻製つくるボードだww(合成中、煙で燻されてるパシリを想像して吹いたw

でも・・・ドッグって・・・まさか犬・・・ぢゃないよね????

|

« 明日からメンテにつき | トップページ | 超霊運につき。 »

コメント

とりあえず今朝の時点で追加されたミッソンは全制覇。
ここまで新しい発見のない「新要素」は珍しい。
PSOの方がまだ限られたリソースをフルに駆使してる感が伝わってきてたよなぁ・・・('A`)

投稿: なると | 2006.10.06 09:12

30時間以上も鯖閉じて変わったことはこれだけか。
まだ全部みっそんやってない(帰宅23時じゃな('A`))がただただBOSSがうざいだけだった。
とくに主観モードで「しか」攻撃不可は糞以外の何者でもないわ・・・
まれに降りてきても数秒でまた飛ぶしね。
せめて草原の雑魚飛竜程度にしろよと。

まぁ何が言いたいかというとすでに過疎気味だが拍車かかるな('A`)

投稿: める | 2006.10.06 09:22

>なるとサン
もうミッソン全制覇か、はやいねぇ。
まぁ、新要素は「イルミナス」まででてこないかもねw

>めるサン
追加やって過疎になってたら、ほんと終わりだよねぇ・・・なんかSWGのCUを思い出します。。

投稿: Sophia | 2006.10.07 18:26

ディスク売りのお姉さん、元モー娘。のかごちゃんだかつじちゃんだかどっちかに似てる。どっちと聞かれてもわかんない!!

投稿: やすお | 2006.10.07 19:35

>やすおサン
あーー、いわれたら、加護ちゃんに似てなくもないかもね^^
で、ヨウメイの武器強化カウンターにも、そっくりなおねいさんを発見<気づくの遅いw

そっちは辻ちゃんかもねww

投稿: Sophia | 2006.10.09 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/12165496

この記事へのトラックバック一覧です: モトゥブ渡航制限解除:

« 明日からメンテにつき | トップページ | 超霊運につき。 »