« あげてさげて。 | トップページ | ブルース »

2006.11.16

ペ、ペアルック!

いやーんな感じw

・・・とのっけから楽屋オチでごめんなさい。

いやー、えっと・・・やっと完成したんです!!

Pair

我がPM、ミネルヴァがついにGH450に進化~

脳内補完でペアルック状態なんですよw<前回のエステはこの伏線だったりなかったり

もう少し似せてエステしようかなぁwww

Pair2

同じ杖もって記念撮影www(グラナロドゥまだ持ってないのだけどww

いやぁ・・・辛かったですよ・・・まぁLV100まではまだ20もあげなきゃいけないのだけど、ちょっと一段落ついた感じ。

装備強化や衣装にも、やっとお金回せそうw

*************

ブルースB、昨晩はお仲間に誘われて、Sでクリアできました~~

その前日にも、野良で参加してA2回、S2回とれたのだけど、いやぁ、やっぱお仲間と遊ぶのは楽しい。ついつい時間越えて遊んでしまいました・・・

でもその稼ぎで、無事PMが成長できたわけで。

これで杖合成にも弾みがつく・・・といいなぁ。 

あ?レア杖基盤?そんなものは・・・まだ見た事ないですw

 

誰か自爆S一緒にいこ?ゾンビアタックでwww(おぃ

|

« あげてさげて。 | トップページ | ブルース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/12703558

この記事へのトラックバック一覧です: ペ、ペアルック!:

« あげてさげて。 | トップページ | ブルース »