« ブルース | トップページ | グラールクリスマス »

2006.11.25

セーラー服と機関銃最終話

いやぁ、昨晩最終回、観て案の定号泣^^;

放送開始前には、連続ドラマで展開が中だるみしないかなぁ・・・とか思ってたんだけど、全話数が7話と、1クールなかった分、かなり濃く面白かったでっす。

キャラも立ってたし、演出も王道でハズレなし。

やっぱ奇をてらわないほうが、原作モノは面白いです、うん。

ホントの感想は・・・ときかれると「まさみ嬢萌え~!!」につきちゃうんだけどw

演技も堂に入ってて、素直に感情移入できた^^

ただ・・・話数がもうちょい欲しかったなぁ・・・とも。ウチが好きな田口浩正氏がやってた武が一番先に死んでしまったのも惜しいw

 

DVDのボックスがでるそうなので、興味ひかれた方はどうぞ~(宣伝w

|

« ブルース | トップページ | グラールクリスマス »

コメント

観た事無いけど、面白そうなんだねー
ツタヤで見かけたら借りてみよ~

投稿: Fala | 2006.11.25 20:02

逆に1クールやってたらgdgdになったんじゃないかなと思った。

投稿: める | 2006.11.26 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/12815668

この記事へのトラックバック一覧です: セーラー服と機関銃最終話:

» セーラー服と機関銃 最終話 感想と視聴率 [Gecko's Cyber Cafe]
【セーラー服と機関銃・視聴率】第1話 女子高生組長誕生!! 17.3% 第2話 女子高生組長の初仕事は涙の大乱闘!!・・・ [続きを読む]

受信: 2006.11.25 15:13

« ブルース | トップページ | グラールクリスマス »