« ペ、ペアルック! | トップページ | セーラー服と機関銃最終話 »

2006.11.17

ブルース

といえば、ハゲとか禿とか皆がいってるなかで、伊勢崎町・・・とかいってるとやっぱもうアレですね、ダメっすかw

で、毎度のPSUネタなのはご容赦願います・・・w

**********

昨日は木曜、定期メンテナンス。

ただ、アップデートが入って、紅葉ロビーとか惑星モトゥブでの原始祭、他にも多数のSランクミッションが追加配信・・・という情報は以前から告知されてたんですが。。。

 

昨日のPM完成に気をよくしてwktkで帰宅したら21:00まで延長メンテw(19:40帰宅)

しかも、最終確認時に不具合って・・・またですか・・・

この1週間かけて、修正作業もまともにできないんですねぇ・・・<ブルースダンジョンの不具合

それに、虹色のSなんて、前回不具合で延期したのに、たまもや延期。

1週間もあって、なにしてたんだろ・・・とホント思いますよ、誰だって>ソニチ

 

メンテは21:00に終わったのだけど、開始直後のイチローがいやなので、時差通勤www<21:30過ぎにログイン

インしたら、お仲間がドラSに行く模様なので便乗参加、そのあとは例の伊勢崎町B(ry

Buffが忙しいのと、ゴリ出現時の間合いに神経をつかうものの、かなりいい感じでS評価クリア数回^^

でも、ゴリのフライングボディプレスだけ良く見てないと、ホント怖いのよね・・・

麻痺して殴られたら、そこで終了~なので。。<HPひくいfTニューマンの宿命

距離をとりつつ、Debuff&回復(余裕あったら攻撃)、勿論、片手杖~(硬直が怖いので両手杖使う勇気なし)

********** 

それに・・・ヴァンダのダム・フォイエには、ほんとよく燃やされますねぇ~

スリップダメージもでかく、結構HP削られるのも、タイムアタック中にはイラつく要素。

レジェネのLVが何気にあがるw

 

やっぱブルースは伊勢崎町ってことで<♪火がともるーw

・・・ネタがやっぱ古すぎですね、ごめんなさい^^;

|

« ペ、ペアルック! | トップページ | セーラー服と機関銃最終話 »

コメント

伊勢崎町・・・?
伊勢崎町B・・・

あー、ブルースか!w
なるほど!!

古いよ古い!かな~~り古い!wとコメントしとこ♪

投稿: Fala | 2006.11.18 12:52

>伊勢崎町・・・とかいってるとやっぱもうアレですね、ダメっすかw

「・・・あわや?」とか思い浮かべたワテはもっとダメかもw

投稿: ラジル | 2006.11.19 01:21

>Falaサン
ウォーターボーイス(映画)でも使われたから、そんなに古くは・・・っても元が元だしなw

>ラジルサン
そっちまでいったのか!
さすがにそれは・・・どうなんですかww

投稿: Sophia | 2006.11.21 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/12715220

この記事へのトラックバック一覧です: ブルース:

« ペ、ペアルック! | トップページ | セーラー服と機関銃最終話 »