« ハロウィンと周回と。 | トップページ | あげてさげて。 »

2006.11.07

PSU近況~

タイトルからしてアレなんですが。。

まぁ更新ぶっとんでますが、しっかりPSU遊んでるのはいつもの仕様ですw

まぁ、まとめてご報告~

**************

PM育成

まぁね、前回のエントリに書いたように、もっぱらこれメインでいまPSUやってます。。

餌代が高い。。。しかし、ちまちま育てていたのでは埒があかないんでw

Hiyoko

ようやく先週木曜深夜に法撃LV50到達。。(火曜時点でLV67)

順調にいけば今週末にはようやくGH450誕生できそうです~Lv100になるのはまだ先ですがww

で、CreaのPMはというと・・・

Buleball

Sophiaでの拾い物の武器とこれまた拾い物での合成食物だけで育ててるのに、もう打撃Lv23・・・

こっちは打撃特化410予定。

*************

モトゥブ周回

で、PMの餌代にメセタがかかるので、最近はもっぱらソロ周回。

以前は惑星パルム、遺跡Cを拠点にしてたんだけど、いまは惑星モトゥブがほとんど。

そして時々ニューディズw<こっちは法撃素材回収がメインのとき

修羅の谷C→鉱山防衛C

これの繰り返し周回。これがまた美味しいんですよ。

両方大体10~15分弱でクリアできるので、1セット20分強。報酬もCランクにしては破格の両方合わせて1500メセタ、16p。テク耐性の強い敵もいないので、Foはすんなりストレスなく周れます^^

大概1周すると3k~4kぐらいメセタ入るし、合成素材も、アポラリン~ユピテリンまで拾えるのもいい感じ。(ミッション特色で、モトゥ木材は勿論、ハルドニウム・ソリドニウムの両手打撃武器素材もかなり拾える)

まさにソロには美味しいところw

副産物も。。。

Rapcha

Vanda

ラプチャのいる風景、ヴァンダの素材も拾えるので、あっさり合成成功w

え?ズーナ?素材は集まってるんで、今度合成予定w

え?ブル・ブナ???・・・ゴリがいるからあっちいきたくない。。。ww

**********

エステ

まぁ、週末は3連休だったこともあって、ちょっこし金銭に余裕できたので、エステ。

Sophiahat

フォマールの帽子が久々にかぶりたくなったので、色に合わせて髪色もチェンジ。

このスタイルなら、クラシカ&フラクソも似合うようなので、買う日も近いかも・・・

まぁ、すべては450のあとですがww

 

まぁ、最近はこんな近況なんですが・・・

「次のアップデートの詳細はいつだすの!?今週木曜アップデート?来週だともう上旬じゃないぞ!!」

ってのが、ウチの、いや、今の全PSUプレイヤーの心情ではないかと、思ったり思わなかったり。

 

***************

おまけ

ハロウィン記念のイベント、撮影会なるものが土曜日にやっていたので、暇つぶしにGM探して、ちょっこしユニバースをうろうろしてましたが、すぐに飽きて、騒ぐ&右往左往するPCをウォッチングするほうが楽しくなってましたw

で、ユニバース44、モトゥブ前。

Chaos11444

この大合唱が起きる前には、数十人が無秩序にジャンプを繰り返していて、移動した瞬間にそれに遭遇したもんだから、何事かと、かなりびびりましたw

ホント、みんなお祭り大好きなのねww

|

« ハロウィンと周回と。 | トップページ | あげてさげて。 »

コメント

イベント面白かったのかな?
それとも祭り好きの人達が面白かったり?w

今度一緒に遊ぼうね~♪

投稿: Fala | 2006.11.12 14:27

>Falaサン
イベントそのものには参加できなかったのよ<人数いっぱいで移動できず
まぁ、お祭り好きのひとのほうは、そりゃもう(ry

早く遭遇したいねぇ♪

投稿: Sophia | 2006.11.13 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/12599717

この記事へのトラックバック一覧です: PSU近況~:

« ハロウィンと周回と。 | トップページ | あげてさげて。 »