« セーラー服と機関銃最終話 | トップページ | 灼眼のシャナ »

2006.12.09

グラールクリスマス

はい、更新ぶっとんでましたw

先週はココログのメンテがあったりしたのもあって、プチ放置。。

まぁ、エントリにするネタが弱かったのもあったのだけど。

**************

さてさて、PSUのエントリです。

プレイの方はまぁ落ち着いてきた感じです。PM育てもミネルヴァはLV100になったし、あとは法撃系の合成用素材収集&基盤購入用のメセタ稼ぎが、毎日の日課になってたりします。

なもんで、PMとNPC引き連れて、新日ミッソンソロばっかw。まぁ、お呼ばれしたらどこでもすぐさま駆けつけますんで、召還よろしゅw(時間にもよるけど^^;)

お店の出店もちょいとは考えてはいるんですが、そこらへんはプレイスタイルにも絡んでくる問題なので、保留中。

それに、まずはSophiaの装備やなんかの充実が先だしww

**************

さてさて、先週木曜日のメンテから、w1&w2のユニバース数が減少されたりしたんですが、お楽しみはやっぱりこっち。

Xmas01

はい、お約束のクリスマスロビー&イベント開催^^

SSのように、コロニーやパルム、モトゥブのロビーは装飾されてて、BGMもいい感じ♪

Xmas02

ウチ的には要所に飾ってあるリースがお気に入り。このリース、マイルームの壁にも飾りたい・・・と思ってたら、どうやらハロウィンと同じく、限定リフォームチケットがある。

ただ・・・季節ものは旬をすぎると寂しいので・・・リフォームはまだ考え中w

そして・・・イベントといえばやっぱり期間限定ラッピー、今回もきたw

Rappinoel

ラッピー・ノエル。

か・・・かわ・・・いいのかなw

衣装を着てるというよりは、なんかむりやり誰かにペイントされたっぽく見えるのはウチだけ?ww

出やすいという情報得て、夜中にキャンセル周回やりましたw<月下の翼獣にて

そしたら2時間もしないうちに当確wwしかも9匹遭遇。。。

で・・・

Tree8

お約束のDrop、クリスマスツリー8個いただきましたw(1個羽)

Cランクでやったのだけど、Sだと限定ものの羽を落とすらしいんですが・・・入手しても使えなさそうですねw

それに今回は限定武器はないっぽいのでちょいとがっかり。

Xmas03

まぁ旬を過ぎるまでは飾らせていただきますw

|

« セーラー服と機関銃最終話 | トップページ | 灼眼のシャナ »

コメント

ツリーいいよね~♪
8本も出たんだw
私はキャンセルで繰り返して何度も何度も( ゚Д゚)アキタヨ・・・
私は旬過ぎても飾っとく!('-'*)フフ

投稿: Fala | 2006.12.10 12:51

>Falaサン
月下だと、遭遇確定で1ミッションに9匹でちゃうんだよw
旬をすぎたら門松の置物ほしいなぁw<それもまたさらに賞味期間がみじかいけどw

投稿: Sophia | 2006.12.11 22:21

毛が赤いんじゃないくて皮膚剥がれて筋肉見えてるみたいだ。

知人談

投稿: める | 2006.12.12 12:15

>めるサン
白いラインが余計にそれを連想させるのかもね。
どっちにしても可哀相な話だなw

投稿: Sophia | 2006.12.12 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/12994758

この記事へのトラックバック一覧です: グラールクリスマス:

« セーラー服と機関銃最終話 | トップページ | 灼眼のシャナ »