« あけおめことよろ | トップページ | 雪男 »

2007.01.10

一点集中もいいけど

ってことで?月曜夕方は久々に2ndのCreaを起動して遊んでみました。

まぁ前からオンゲーでは、2ndや3rd作っては、とっかえひっかえして遊んでる口ではあるんですが、こと、今回のPSUでは、一応2ndは作ったものの、ほぼ放置状態でした。

なにせ、素材集めやテク上げをやってると、どうしても1stのSophia一点集中になってしまいます・・・とはいっても、1stの総プレイ時間は470時間を超えてるんですが、いまだBaseLVは64、職Lv9と、カンストにはまだまだ余裕ありw

2ndのCreaはというと、いまだLv30、FG転職後、ほぼ放置で70時間ほどww

こっちのPM育てやスキルあげもしなきゃ、と、モトゥブ、修羅の谷Cで素材集めかねて修行。東方修行もいいんだけど、それだとはやく育ちすぎて素材が集まらないんでw

Jaggo

ジャッゴ、いきなりキタ・・・初めて遭遇。デルマを1個げっつ。

5周ぐらいして、気分転換にニューディズ、森林C~虹色Cへ。

Rappiecrea

・・・死ぬほど周ってるときは全然でないのに、なんなの、きみたちわ。。。

4匹遭遇、羽2、いただき。。

 

やっぱ無駄に運使ってますね。。ありがとうございました(げふ

***************

<どうも違和感ががが。。>

今週の木曜まで、コロニーとニューディズは、正月ロビー仕様なんで、そこかしこに注連縄とか門松とか鏡餅とかの装飾がされてるんですけど。。

Palumnewyear

ニューディズにパルム文字の装飾はどうなの。。。。

やっつけしごとしないで、ニューディズ文字のオブジェ置いとけよ>ソニチ

・・・まぁ読めないんだけどさwww<ニューディズ文字

|

« あけおめことよろ | トップページ | 雪男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/13413512

この記事へのトラックバック一覧です: 一点集中もいいけど:

« あけおめことよろ | トップページ | 雪男 »