« きびしーーー | トップページ | 一点集中もいいけど »

2007.01.05

あけおめことよろ

明けましておめでとうございます

Happynewyaer

旧年中は、大変お世話になりました

本年もなにとぞblogやゲームでご贔屓のほど、宜しくお願いいたします

***************

と、新年ももう5日になってからのおっそいご挨拶で申し訳ないw

まぁ例によって帰省してたんですけどね。。仕事納めは29日だったんですが、そこからが怒涛のように忙しかった。。。

30日はそこそこ余裕あったので、「楽勝~」とか思ってたら予想外の事態が31日におこって、もう正月どころの騒ぎじゃありませんでした。

こんな慌しい年末年始は生涯初だったかも。。まぁ、おせちとか雑煮とか食うものは食べたけどww

今年はココログもバージョン上がって、この無料(ベーシック)でもエントリの予約投稿できるようになったので、ホントはご挨拶は元旦に入れたかったのだけど・・・^^;

PSUもそういうわけで、31日朝方までやって、今日までお預けでしたん・・・

まぁ明日から3連休なので、そこそこPSU頑張りたいなぁww

**************

<え?えーーー??>

で・・・31日はニューマン♀に超星霊運降臨してたんで、夜中から朝方にPSU頑張ってたんです。

「PSU納めだし、なんか出ろやぁ!」みたいな。

まぁ合成も前回折れたグラナロドウも再チャレンジで、やっと1本成功したり。東方Aソロやってなんも出なかったり。

で、PAフラグ狙いのリニア通路S。

Creadubles

あー、また人形かコスモアトの基盤きたなぁ・・・って。。

Creadubles2

え??うわーーー、高級モノメイト基盤キタwwww

2ndパシリまだ育ってないし、素材もない(ゴルダニアx15だけ無し)ので、当面は倉庫の肥やしですががが。。。。

|

« きびしーーー | トップページ | 一点集中もいいけど »

コメント

あけおめ~(´∀`)ノ
最近W2の出没が多くなりましたHogenです
今年もよっぽどの事がない限り(ありそうで怖いぞソニチ)続けますのでよろしくお願いします~^^

投稿: Hogen | 2007.01.06 02:31

あけおめん。
クレアダブルス(´¬`)
オラいま一番つくりたいものソレですぜ?
基板があれば即作る勢いw でませんが!

また依頼するかも。。。マジムラあたり!w

投稿: める | 2007.01.06 03:19

>Hogenサン
あけおめー
こっちこそよろしくねい
よっぽどの事は・・・ほんとに怖いねぇ。。

>めるサン
あけおめー
マジムラでもハラロドウでも作ったるよ、基盤と素材持込、成功保証なしですがww

投稿: Sophia | 2007.01.07 04:24

クレアダボーおめッ㌧

って、コペルニアじゃなくてゴルダニアなのか
そりゃなかなか集まらんねぇ・・・。
成功率どれくらいなんじゃろか?

投稿: なると | 2007.01.09 09:29

>なるとサン
ありまとー
ゴルダニアにかぎらず、ジュノアリン、レリックエッジとそりゃもうレアな素材ばっかですよ。。
成功率、憶測だけど無属性で40%前後、フォトン選んで30%前後でわないかと。。。<無論打撃100として。
チキンなので、まだボードエントリもできませんww

投稿: Sophia | 2007.01.09 19:15

あけおめさくありこんよろなにそれ。
実はblogあるの気づきませんでしたsry!

超ド級高級モノメイト基板おめでとうです。
ゴルダニアはご存知原生ゴヴァがくれますね。
初原生sで初ゴヴァdropがゴルryだったので、
もっと普通に落ちる素材かと思ってました...

投稿: vice | 2007.01.10 02:21

>viceサン
まぁ、ひっそりダラダラ書いてるblogなんで、お気になさらずw
viceサンとこ、以前からちょこちょこよらせてもらっとりますよん^^;
ゴルダニア、それを15個も突っ込んで、できるモノメイト・・・怖いよねぇw

投稿: Sophia | 2007.01.10 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/13346346

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめことよろ:

« きびしーーー | トップページ | 一点集中もいいけど »